バイナリーオプションビギナーYT

初心者が1からバイナリーオプションを調べてみた!日々少しずつ前進!情報発信・まとめ その他趣味など

はてなビギナー

PCに向かってることが多いので、何か副業はできないかなと思い、見つけたのがバイナリーオプションでした。

このブログでは、完全に初心者の人間が、BO(バイナリーオプションの略)でどの程度のところまで行けるのか!?試してみたいと思います。

 

趣味や私生活に関しても、少し書くかもしれません。もしかしたらそっちがメインの記事になっていくかも?(笑)

どうなるかわかりませんが、あくまでBO関連を中心にしていく予定です。

 

なんとなく付けたブログのタイトル「バイナリービギナー」ですが、そのうちビギナーじゃなくなってしまうんですよね。

もし、自分はもうビギナーじゃないな、と思ったとしても、このタイトルは変えません。かつてビギナーだった人間のブログ、という意味に変わるだけですね。

 

もしこのブログが、これからBOを始める方のお役に少しでも立てれば、これほど嬉しいことはありません。

もちろん、すでに始めている、初心者ではない、という方にも、可能な限り役立つ情報をお届けしたいと思います。

 

何にしてもまずは、はてなブログに慣れないといけませんね(笑)

 

 

↓BOに興味のある方、他にもBO情報ブログがたくさんあります!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村