読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイナリーオプションビギナーYT

初心者が1からバイナリーオプションを調べてみた!日々少しずつ前進!情報発信・まとめ その他趣味など

BOで8万円の損失を出したレポートから学ぶこと

考察

f:id:binarybeginner-yt:20150616165601p:plain

MTGより「不安定な足場」

初心者向けのBO業者を探していたところ、気になる記事を見つけたのでご紹介します。

 

BOで8万円もの損失

▼レポート記事はこちら

goo.gl

 

8万円というと、日本人の平均月収の3分の1くらいの額です。

それを数分で無くすとなると、たまったものではないですね。

このレポートでは、その要因について記述してあります。

 

確認不足はただのギャンブル

ちょっと勝ちが続いていた私は、しっかりと、為替市場の確認もせずに、感覚だけで、取引を申込んでいました。まさにギャンブル状態です。

 

 勝ち続けている=何をやっても勝てる、ということではありません。

何も分析しない、確認もしないのでは、コイントスで裏表を当てるようなものです。8万円も賭けた危険なギャンブルです。

バイナリーオプションは、分析をすれば勝率が上げられます。それをしないというのは、落とし穴だらけの暗闇の中を、明かりも無しに突っ切るようなものです。

 

f:id:binarybeginner-yt:20150616151104p:plain

▲相場が急変した直後の、トレンドも定かではない状態で打つのも、かなり危険な行為といえます。

テクニカル指標を確認して、タイミングが示されているなら話は別ですが、それでも普通は避けたい場面です。

 

レポートから学ぶこと

為替市場やチャート状況だけでなく、1日のチャートの流れがどのようになっているか確認しておくべきであり、連勝の自信だけで取引を行うのは避けたほうがいい、と締めくくってあります。

 

バイナリーオプションは自由度が高いです。

1回の取引で10万円賭けたりもできてしまいます。

明らかに負けるタイミングで購入しようとしても、コンピューターがやめろと助言をくれたりしません。

すべての情報・ツールを自分で管理して、判断するしかないのです。

 

どれだけ分析しても、分析しすぎということはないでしょう。どれだけ下準備しても、しすぎということはありません。しかし自分で完璧と思う分析・判断をしても、まったく予想外に動くこともあるはずです。

BOは運だけのギャンブルではありません。予測する術(すべ)はあります。

重要なのは、勝てるときに勝つ可能性を最大限にすることであり、そのための努力を惜しまないことです。

 

▼他の方のブログも参考にしてください

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

 

*** 関連記事