バイナリーオプションビギナーYT

初心者が1からバイナリーオプションを調べてみた!日々少しずつ前進!情報発信・まとめ その他趣味など

あれから1か月経ちました -過去記事まとめ-

f:id:binarybeginner-yt:20150623125536j:plain

MTGより「懐古」

 

最近は自分でブログ内検索をかけることが多いです。(過去に何を書いたか調べるため)

 

昨日でこのブログをはじめて1か月経っていたと、今日になって気づきました。早いような、長かったような・・・そんな感じです。

今回はBO的な要素は控えめ、1か月を少し振り返ります。

 

あのころは

▼最初のころの記事はこちら!(あんまり載せたくないですが。。笑)

はてなビギナー - バイナリービギナーYT

キーワード バイナリーオプションとは - バイナリービギナーYT

 

だいぶ変わりましたね!いろいろと!

まだ何も分かってない感じがすごくします。初心者中の初心者という感じですね。

 

はてなブログの機能・書き方も、この1か月でだいぶ覚えました。(もちろんBOに関しても・・)

慣れてきたら過去記事を見やすくしていこうかと思っていましたが、こういう成長がわかりやすく見れるものは、そのままにしておきましょうかね!

用語の解説やMT4の使い方などの記事は、目につくたび改良したりしてます。(内容に誤りがあった場合は、新しい記事で報告するつもりです)

 

1か月を振り返る

BOの用語や業者など、はじめのころでは考えられないくらいいろいろ覚えました。

1回1回で調べたもの・覚えてきたものは少量ですが、積み重なると明らかに知識として身についてきた感じがします。少しづつでも前に向かうって大事ですよね。

 

過去記事まとめ

以下に過去記事をピックアップしてまとめました。

小分けにしてありますが、項目が重複しそうな記事は、一番関連性が高そうな項目に入れました。

 

BO用語

 

MT4

 

デモ取引

 

海外業者

 

考察など

 

f:id:binarybeginner-yt:20150623140920j:plain

MTGより「探検」

そしてこれから・・

方向性としては、自分がバイナリーオプションに関してやっていることをただ書き連ねるだけではなく、「初心者による初心者のためのブログ」になってきたような感じがします。

実際にBOを始めて、初心者でなくなったらまた変わってくるのですが、今はまだまだ勉強段階の初心者なので、しばらくこの状態が続きそうな気配です。

 

そのうちまた、過去の自分が未熟に見えるときがくるでしょう。それが成長であるし、そうありたいと願っています。

人間はいつまでも昔を懐かしむ生き物かもしれません。

 

▼長く続けている方の今と昔を比べてみるのも面白いです

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

*** 関連記事