読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイナリーオプションビギナーYT

初心者が1からバイナリーオプションを調べてみた!日々少しずつ前進!情報発信・まとめ その他趣味など

HighLow2.0とは?新しくなったハイローオーストラリアについてまとめてみた

久しぶりに時間がとれたので、バイナリーオプションについて調べていたところ・・・

 

f:id:binarybeginner-yt:20160927174156p:plain

 

HighLow 2.0とはなんでしょう?

「より高いペイアウト倍率と30秒ターボの他、ワンクリック取引やお気に入りオプション保存機能等...」と書いてあります。

 

新しくなったハイロー!

f:id:binarybeginner-yt:20160927174539p:plain

 

「お試しください」をクリックしてみると一目瞭然、デザインが一新されています!トップページに取引画面があるのは相変わらずですが、フラットデザインを全面に押し出しさらにシンプルな見た目になっています。

HighLow 2.0というのは、ハイローオーストラリアの新バージョンという意味なんですね。

 

オンデマンドはターボに

ハイローオーストラリアの短期取引といえばオンデマンドという名前でしたが、Turbo(ターボ)という名称に変わりました。オンデマンドだと日本人には分かりづらいと思ったのでしょうか、何にしても分かりやすくなりました。

 

また、60秒より短い取引時間の30秒取引も開始されました。

今は無きオプテックでも採用されていましたが、30秒って本当にすぐ終わるんですよね。ちょっとした相場の動きで負けることもあるので、思った以上に難しいのが30秒です。(短い取引時間だとより手軽にできる利点はあります)

 

ペイアウトが1.82から1.85に!

f:id:binarybeginner-yt:20160927182030p:plain

旧版のバナーにもあったとおり、ペイアウト倍率が1.82倍から1.85倍に上がっています。(画像左が新ハイロー、右が旧版のプラットフォーム)

これはハイローに限った変更で、短期取引は変更なしのようです。スプレッド取引に関してはペイアウト2倍固定のままです。

 

ペイアウト倍率がアップするのは素直に嬉しいところですね。払い戻し率は1ポイントでも高いにこしたことは無いので、こういった変更は大歓迎です。

 

とっさの購入に便利なワンクリック機能

f:id:binarybeginner-yt:20160927182815p:plain

▲新機能のひとつ「ワンクリック取引」は、四角で囲まれた1のアイコン(上の画像参照)をクリックするとオンになります。

 

f:id:binarybeginner-yt:20160927182816p:plain

▲この状態になればワンクリックで取引できます。(アイコンが黄色で、「今すぐ購入」のボタンが消えている状態)

 

普通はHIGHかLOWをクリックし、さらに「今すぐ購入」を押さなければエントリーできませんでしたが、ワンクリック機能を使うとHIGHかLOWのボタンを押すだけでポジションの購入ができます。まさにワンクリック取引ですね。

 

従来だと購入方向を先に決めて変動を待つような取引しかできませんでしたが、ワンクリックを使えばとっさに逆方向へポジションを打つのも楽になります。一瞬のレート変動が勝敗を分けかねないBOにおいて、スピードは命といっても過言ではありませんね。

 

お気に入り銘柄をすぐ表示!

これまたスピードにかかわるもうひとつの新機能が「お気に入りオプション保存機能」です。

 

f:id:binarybeginner-yt:20160927184602p:plain

▲まずはお気に入り登録したい銘柄を選びます。銘柄の右上にある星マークをクリックし、黄色になればお気に入り登録完了です。

 

f:id:binarybeginner-yt:20160927184600p:plain

▲登録した銘柄は「お気に入り」をクリックすれば一覧表示されます。登録した銘柄と同じ長さの取引時間であれば、判定時刻の違うものもすべて表示されます。

 

特定の銘柄をよく使う場合はもちろん、ファンダメンタル的に注目しておきたい通貨ペアを登録しておくのもアリですね。いろいろな使い方ができそうな機能です。

 

やはりHighlow Marketsはよさげ

堅実で実用性の高そうな新機能が追加されたハイローオーストラリア(Highlow Markets)。もともと好印象だった業者ですが、さすが日本語対応の海外BOサイトとしてトップといわれるだけあります。

消えていった業者は多々ありますが、これからますますハイローがシェア拡大していくのかもしれませんね。

 

 

■ハイローオーストラリア公式:ペイアウト倍率は最大2倍 | HighLow Binary options

 

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 *** 関連記事