バイナリーオプションビギナーYT

初心者が1からバイナリーオプションを調べてみた!日々少しずつ前進!情報発信・まとめ その他趣味など

24オプションの後継者?Y BINARY(Yバイナリー)について調べてみた その1

f:id:binarybeginner-yt:20151204112239p:plain

今回はYバイナリーについて調べました。

Yバイナリーといえば、24オプションの後釜ではないかとにらんでいたBO業者ですね。

 

binarybeginner-yt.hatenablog.com

 

24オプションの現在

f:id:binarybeginner-yt:20151204114344p:plain

日本からの新規アカウントはすでに開設できなくなっているそうですが、トップページは日本語のままです。

試しにアカウント開設をクリックしてみましょう。

 

f:id:binarybeginner-yt:20151204114505p:plain

早くも現実を突きつけられました。ページが存在していないようで、エラー画面になります。

やはり日本からの新規開設は不可能なのか・・・

 

画面上部の「口座開設」をクリックしてみると・・

f:id:binarybeginner-yt:20151204114738p:plain

ご覧のとおり、言語切り替えに日本語が存在しません。これは少し悲しい・・

やはり、日本からの新規口座開設が終了したのは本当のようです。24オプションは諦めるしかありませんね。

 

気を取り直して、24オプションの魂を引き継いでいる(と思われる)Yバイナリーを見ていきましょう!

 

Y BINARY(Yバイナリー)について調べてみた

f:id:binarybeginner-yt:20151204115148p:plain

まずはYバイナリーの取引画面から。ハイテクな感じでカッコイイですね。

画面内の情報が多めなのでいきなり使いこなすのは難しいかもしれませんが、無駄なモノやスペースが無く、慣れさえすれば快適に使えそうな感じがします。

 

Yバイナリーといえば!?マックストレード

f:id:binarybeginner-yt:20151204115745p:plain

500%という驚異的なペイアウト倍率で話題のマックストレードの画面です。

取引ルール的には普通のハイ&ローと同じようですが、現行レートの上下にスプレッドがついています。

 

f:id:binarybeginner-yt:20151204120330p:plain

こちらのメーターを操作すれば、自分でペイアウト倍率を設定できます。

誰もが試すであろう、噂の500%にしてみましょう!

 

f:id:binarybeginner-yt:20151204120610p:plain

500%にすると、スプレッドがこんなに広がります!!

 

150%のときの倍以上ですね。こいつはヤバイ・・・

半端な分析では太刀打ちできそうにありませんが、そこはさすがにペイアウト5倍。2~3回くらいなら外してもアドは取れます!

 

・・かといって、半端な分析をするのはダメということに変わりはないわけで、やはり上級者向けの機能といえるでしょう。

まさにハイリスク・ハイリターンを体現したようなオプションです。これこそ究極のバイナリーオプション取引といえるかもしれません。

 

f:id:binarybeginner-yt:20151204122011p:plain

MTGより「ハヤバイ」

ハヤバイはヤバイ(言いたかっただけ←

 

Yバイナリーはテクニカルチャートを標準搭載!

f:id:binarybeginner-yt:20151204123024p:plain

偶然ですが、ちょっといろいろなボタンを触っていると・・

 

f:id:binarybeginner-yt:20151204123118p:plain

テクニカルチャートを開くボタンを発見!

そういえば、どこかのBO紹介サイトで「Yバイナリーにはテクニカルチャートがある」というのを見たような気がしますが、すっかり忘れていました。

 

f:id:binarybeginner-yt:20151204123542p:plain

インジケータを開いてみると、トレンド系のツールはもちろん、オシレーターやビル・ウィリアムズ系の指標もあります。

これはすごいですね!もうMT4はいらないかも!(それはない)

 

なんというか、Yバイナリーから「かかってこいよ!」と言わんばかりの自信が感じられます。まだ調査していませんが、これで入出金の余計なトラブルが無ければ完璧ですね。

 

今回はここまで!

まだまだサイト内には紹介しきれないほどのコンテンツが詰まっています。これはもうYバイナリーのバイナリーオプションに対する姿勢というか、それだけ真剣なサイト運営をしていることがうかがい知れます。

 

f:id:binarybeginner-yt:20151204125721p:plain

会社概要の見出しに「Ybinaryの使命は、バイナリーオプション取引を大衆に普及することです。」とありますが、これは大口をたたいているわけではなくて大マジなのでしょう。

ぜひバイナリーオプションのネガティブなイメージを取り除き、一般人にも正当に認知されるようなモノにしていただきたいところです。

 

 

▼Y BINARYの公式サイトです

バイナリーオプション取引|YBinaryは皆様のバイナリーオプションブローカーです

 

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

*** 関連記事