バイナリーオプションビギナーYT

初心者が1からバイナリーオプションを調べてみた!日々少しずつ前進!情報発信・まとめ その他趣味など

24オプションの後継者?Y BINARY(Yバイナリー)について調べてみた その2

f:id:binarybeginner-yt:20151204125721p:plain

前回に続き、Y BINARY(Yバイナリー)に関して調べました。

今回はYバイナリーの外部的な評価に関してです。

 

binarybeginner-yt.hatenablog.com

 

検索してみたが・・・

「Yバイナリー 評価」「Yバイナリー 内情」「Yバイナリー 掲示板」などで検索してみましたが、出てくるのはBOの業者紹介や勧誘をしているサイトばかりで、ユーザーの生の声らしいものはほとんど出てきません。

 

調べ方が下手なのか、そういった業者紹介サイトに埋もれているのか・・はたまたYバイナリーの利用者が少なくて、利用してみた情報を発している人が少ないのか、真相は不明です。

とにかくまともな情報が少なすぎて、なんとも言えない状態です。

 

f:id:binarybeginner-yt:20151208115037p:plain

MTGより「落胆」

 

口コミサイトを見てみた

以前バイオプ(今はBi-Op)のときに見た口コミサイトも見てみました。

 

binarybeginner-yt.hatenablog.com

 

f:id:binarybeginner-yt:20151208115421p:plain

ワイバイナリー(Ybinary)業者情報とみんなの評価、口コミ、レビュー | バイナリーオプションの口コミ評価評判まとめガイド

 

Yバイナリーに関する口コミは、たったの8件しかありません。

ちなみにバイオプは132件になっています。炎上というほどではないですが、やはり利用者数による差でしょうね。

どちらも正直サクラくさいのが混じっていますが、本当に利用している方々の声もあると思います。

 

Yバイナリーの数少ない投稿で気になるのは、

「最初だけは直接電話でとても親切に対応してくれたが、
私が出金を要請した途端、いくら問い合わせても返信が無くなりました。
現在出金リクエストは保留中になったままで全く変化なし。」

 

10月初めの投稿なので、現在どうなっているか気になるところです。

もしこの2か月で着金までできていたとしたら良いのですが、それならそれで書き込みにきてほしいですね。経過がわからないと、読み手は勝手に想像するしかありません。低評価のイメージだけが残ってしまいがちなので、どちらに転ぶにしても、また書きこんでいただきたいものです。

 

f:id:binarybeginner-yt:20151208125301p:plain

MTGより「嘘か真か」

 

あまり成果なし・・・

バイナリーオプション自体の評判も決して良いとは言えない状況ですし、BOを擁護するわけでもないですが、本来は株式やFXと同じ程度に認識されるものではないかと思っています。

一時のブームであからさまに金目当てのアフィリエイトブログやサイトが乱立し、「簡単に儲かる」とか「○○万円稼いだ!」とかいう宣伝文句のおかげで、BO自体の評判を落としたのは明らかです。今もその名残が続いているのでしょう。ある種自業自得的な感じがあるのですが、これから始める人間には残念でなりません。

 

 「バイナリーオプション取引を大衆に普及する」ことを使命と掲げているY BINARYには、ぜひとも頑張っていただきたいところです。

 

メモ

初回必要入金額 10000円

最低取引額 1000円

ハイロー、短期取引、100%ペイアウト、マックストレード

 

goo.gl

goo.gl

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

*** 関連記事