バイナリーオプションビギナーYT

初心者が1からバイナリーオプションを調べてみた!日々少しずつ前進!情報発信・まとめ その他趣味など

また1か月経ちました -過去記事まとめ-

f:id:binarybeginner-yt:20150826111523j:plain

 

気づけば前回のまとめ記事から1か月(と2日)経っていました。このブログを始めたのが5月22日なので、あれから3か月以上経ったというわけですね。

 

前回は海に行きたいと書いていましたが、もう海はクラゲが出てきたりで泳げない状態になっているようです。心なしか暑さも和らいできた気がします。夏ってあっという間ですね。

 

先日は台風が襲撃してきましたが、自分はほとんど普段と変わらない感じでした。バスが止まったのが少し不便だった程度で、風は多少吹いていても雨量が少なく、個人的には印象の薄い台風でした。

 

binarybeginner-yt.hatenablog.com

 

過去記事まとめ

いままでの記事をピックアップしてまとめました。

項目が重複しそうな記事は、一番関連性が高そうな項目に入れてあります。

 

BO用語

 

MT4

▼設定

 

▼テクニカル

 

テクニカル実践

 

業者

 

考察など

 

f:id:binarybeginner-yt:20150826110715j:plain

MTGより「蓄積した知識」

 

実戦に向けて

最初のまとめ記事と比べると、かなりテクニカル指標のリストが長くなりました。デモ取引でいろいろな実践も重ねてきたので、指標の感覚もだいぶつかんできた感じがあります。

ただ、まだまだ実戦参入には不安が大きいです。テクニカル実践でもようやく収支をつけはじめた程度なので、これから徐々に本番の意識を強めていくことになると思います。

 

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

*** 関連記事