読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイナリーオプションビギナーYT

初心者が1からバイナリーオプションを調べてみた!日々少しずつ前進!情報発信・まとめ その他趣味など

早くも4か月 -過去記事まとめ-

その他 BO用語

f:id:binarybeginner-yt:20150924120324p:plain

 

このブログを始めてから早4か月です。デモ取引で収支を付け始めたので、BOで黒字を出す難しさを感じる今日この頃です。

 

カレンダー通りの5連休でしたが、とくに連休らしいことはありませんでした。1日だけマジックの大会に行って、あとは家でのんびりといった感じです。長期休暇というより、毎日が日曜日といった感覚ですね。

 

休日はあまりブログを更新したくないのは自分だけでしょうか・・

もともと仕事の合間にできる副業ということでBOに目を付けたので、ブログも合間にできないと意味が無いと思っています。我ながら妙なこだわりですね。

 

マイブーム

最近のマイブームはゲーム・オブ・スローンズとダーク・ソウルです。

ゲーム・オブ・スローンズは海外のファンタジードラマで、昔少しだけ観た記憶がふとよみがえってDVDボックスを買ってしまいました。2章まで買いましたが、自制しないと残りの全部も買ってしまいそうです。全体的に暗い雰囲気の作品なのですが、キャラクターと背景設定がしっかりしていて、もう続きが気になって仕方が無くなります。

 

ダーク・ソウルは人にすすめられて始めたゲームですが、これもハマりました。最新作は3の予告が出ていますが、まずは初代からやってます。(真の初代は名前が違うけども)

今のキャラは4人目で、トータル周回は5周です。竜人とか眷属とか、まだまだ試してみたいことが多いです。できることの幅が広くて、かなり遊べるゲームです。関係ないですが、ゲーム・オブ・スローンズとかなり雰囲気が似ています。

 

過去記事まとめ

いままでの記事をピックアップしてまとめました。今月はあまり更新できなかったので、追加項目は少なめです。

項目が重複しそうな記事は、一番関連性が高そうな項目に入れてあります。テクニカル系はMT4のリストを意識しています。

 

BO用語

 

MT4

設定

 

テクニカル

▼トレンド

オシレーター

▼ボリューム

▼ビル・ウィリアムズ

 

テクニカル実践

▼トレンド

オシレーター

▼ボリューム

▼ビル・ウィリアムズ

 

業者

 

考察など

 

BOのむずかしさ

冒頭にも書きましたが、BOは黒字をだすのが難しいです。失敗する人も多く色々と問題にもなり、多くの攻略法があるくらいなので難しくて当然なのですが、なんとか勝率を上げていきたいところです。

だいたい勝率6割で黒字になりますが、まずはデモだけでもそこまで漕ぎ着けたいものです。

 

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

*** 関連記事