読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイナリーオプションビギナーYT

初心者が1からバイナリーオプションを調べてみた!日々少しずつ前進!情報発信・まとめ その他趣味など

BOビギナーYT -過去記事まとめ-

f:id:binarybeginner-yt:20151023121549p:plain

MTGより「ヴォルラスの要塞」

あれから5か月

ブログを始めて5か月経ちました。今月はほとんど更新できませんでしたが、なんとか合間に書いている状態です。

今月は4回しか更新してないですね!先月のまとめ記事から数えると5記事しか書いていません。週1程度ということですね。もっと書いたような気分になっているけども・・気のせいでした(^^;

 

最近のBO

この5か月で新しい業者や消えた業者もいくつかあります。

私がBOに関して調べ始めたころには24オプションがトップだったものですが、日本からの撤退が決まってハイローオーストラリアがさらに強くなったように思います。

新しい業者としては24オプションに代わりYバイナリーが表に出てきて、バイナリーティルトGバイナリーズといった業者も現れました。まだよく調べていないので、時間をつくって記事にしたいところです。

 

国内BOはまったく調べていないのですが、規制でラダーと時間固定のBOしかない状態のままなのでしょうか?国内業者で短期BOができればいろいろと便利なのですが、さすがに今さら規制を緩めるようなことにはならないでしょうね。

 

私個人としては、まだデモ取引でテクニカル分析の練習をしている状態です。今月は負け取引が続いているので、なんとか勝率を上げていく方法を見つけ出したいところです。

 

最近のMTG

最近はMTGに新セットが出たこともあり、久々に通販でカードを買いました。時間が合わないのでフライデーなどには参加できませんが、仲間内で楽しめればいいやというカジュアル勢です。

しかし最近のスタンのカードは高いですね!10年以上前になりますが、私が学生時代のころはトップレアでも3000円が相場だったものです。今は平気で5000円超えるし、1万いくのも珍しくなくなってきました。物価が上がったのかMTG人口が増えたのか、そういう要因を探るのも面白そうです。

ただ、ブースターの値段は下がっているのが面白いですね。昔は500円もしましたが、今は300円程度で買えます。ウィザーズとカードショップのスタンスの違いが見えそうですね。

 

過去記事まとめ

いままでの記事をピックアップしてまとめました。

項目が重複しそうな記事は、一番関連性が高そうな項目に入れてあります。テクニカル系はMT4のリストを意識しています。

 

BO用語

 

MT4

設定

 

テクニカル

▼トレンド

オシレーター

▼ボリューム

▼ビル・ウィリアムズ

 

テクニカル実践

▼トレンド

オシレーター

▼ボリューム

▼ビル・ウィリアムズ

 

業者

 

考察など

 

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

 *** 関連記事