バイナリーオプションビギナーYT

初心者が1からバイナリーオプションを調べてみた!日々少しずつ前進!情報発信・まとめ その他趣味など

ついにあれから1年!BO業者を独断と偏見で評価してみた -過去記事まとめ-

f:id:binarybeginner-yt:20160525191506p:plain

 Freepikによるデザイン

 

ついに1周年!

このブログをはじめてとうとう1年経ちました。最近は週1ペースの更新に落ち着いてしまいましたが、正直なところ開始当初は1年続けられるかも分かりませんでした。ぼちぼち続けているだけでも、なんとかなるものですね。

 

もっとがっつり時間をとって、さっさとBOデビューする予定でしたが、なかなか思い通りにはいかないものです。まあ、ぼちぼちいきましょう。

 

いままで調べたBO業者を個人的に評価してみる

昨年はひたすらテクニカル分析や実践をしてきましたが、最近はようやくBOを扱っているサイトを調べるようになりました。1年の節目もあるので、今まで調べた業者の(独断&偏見に基づく)評価をつけていきましょう!

 

Binary TILT(バイナリーティルト)

f:id:binarybeginner-yt:20160524195054p:plain

いちいち取り上げませんでしたが、ちょいちょいサイトをリニューアルしていたバイナリーティルト。もう5月も終わりというのに、まだゴールデンウィークキャンペーンをやっています。

ライブチャット「いつまでやるんですか?」と聞いてみたところ、返事はありませんでした・・

 

評価:△

微妙。

 

Bi-Op(バイオプ)

f:id:binarybeginner-yt:20160524192448p:plain

 テクニカル分析の実践でよくデモ取引を利用させてもらっていたBi-Op(バイオプ)ですが、最近は悪評がかなり目立ってきました。それも噂程度というものではなく、かなり致命的な感じの内容です。

 

binarybeginner-yt.hatenablog.com

 

評価:×

利用したくない

 

BT Option(BTオプション)

f:id:binarybeginner-yt:20160524195740p:plain

怪しい中国語ホームページが印象的だったBTオプション。なんだか雰囲気が変わっています。というか、まだあったんですね。

軽くサイト内を回遊してみましたが、挙動の怪しさは変わっていません。

 

評価:×

利用したくない

 

GBINARYS(Gバイナリーズ)

f:id:binarybeginner-yt:20160524200645p:plain

あきらかにバーチャルオフィスなBO業者、Gバイナリーズ。こちらも少し見ないうちに少しリニューアルしています。

 

f:id:binarybeginner-yt:20160524201526p:plain

見ないうちに会社所在地が英国+西インド諸島アングィラからマーシャル諸島+ルーマニアにお引越ししていました。噂の税金対策でしょうかね。

 

評価:△

正直怪しい。

 

Highlow Marlets(ハイローオーストラリア)

f:id:binarybeginner-yt:20160525182108p:plain

正式には「Highlow Markets」なのに、なぜかハイローオーストラリアという名称が定着している有名業者。悪評が無く、いろいろなサイトで高評価。バイナリー始めるならここを選べ、という感じがする。

無料デモが用意してあり、プラットフォームも非常に使いやすい。

 

評価:○

有力候補

 

OPTECK(オプテック)

f:id:binarybeginner-yt:20160412171302p:plain

残念ながら日本から撤退したオプテック。無料デモでお世話になりました。

 

評価:×(日本国内からの新規開設は不可)

英語など日本語以外では普通に運営している模様。

 

Smart Option(スマートオプション)

f:id:binarybeginner-yt:20160426200422p:plain

スタイルは海外BOだが、英語のページが見つけられなかった。しかし設立は2009年とBO業界では古株。ハイローオーストラリアと並び、人気のサイト。

運営本体こそ日本かもしれないが、信頼できそう。

 

評価:○

有力候補

 

Trend Option(トレンドオプション)

f:id:binarybeginner-yt:20160525183746p:plain

相変わらず英語ページに日本語画像を置いてるトレンドオプションさん。なんだかなあ・・・

所在地はマーシャル諸島のままでした。タックスヘイヴンが問題になっているのにそのままということは、相当の自信があるということでしょうか。このまま来年も残っていたら、実は優良業者なのかも・・・

 

評価:△

あんまり利用したくない。

 

Y BINARY(Yバイナリー)

f:id:binarybeginner-yt:20160525184621p:plain

世界トップクラスのBO業者、24オプションと運営が同じなんじゃないかという疑惑があがったサイト。 個人的には、日本向けに分裂したサイトということで落ち着いています。

5倍ペイアウトのマックストレードや100%ペイアウトといった、高い還元率を誇る業者です。無料テクニカルツールも用意されているようで、がっつり攻略したい人向けといったイメージ。

 

評価:△

悪くはないけど、初心者向けではないかも・・

 

以上

独断と偏見によるBO業者評価でした!

やっぱりハイローオーストラリアかスマートオプションに落ち着きそうですね。

 

 

以下、いつもの記事まとめを置いておきます。

 

過去記事まとめ

いままでの記事をピックアップしてまとめました。

項目が重複しそうな記事は、一番関連性が高そうな項目に入れてあります。テクニカル系の順番は、MT4のリストを意識しています。

 

BO用語

 

MT4

設定

 

テクニカル

▼トレンド

オシレーター

▼ボリューム

▼ビル・ウィリアムズ

 

テクニカル実践

▼トレンド

オシレーター

▼ボリューム

▼ビル・ウィリアムズ

 

業者

 

考察など

 

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

*** 関連記事