バイナリーオプションビギナーYT

初心者が1からバイナリーオプションを調べてみた!日々少しずつ前進!情報発信・まとめ その他趣味など

バイオプでデモ取引:Accelerator Oscillator(アクセラレーター・オシレーター)の実践

f:id:binarybeginner-yt:20150811112301p:plain

Accelerator Oscillator(AC、アクセラレーター・オシレーターの実践です。今回はバイオプのデモ取引です。

 

binarybeginner-yt.hatenablog.com

 

AOのおさらい

トレンドの方向性と強さを表す指標です。

0.00ラインより上にあって緑のときは上昇トレンド、ラインより下にあって赤のときは下降トレンドと見ます。トレンドが続いてて色が変わったときは、転換期と見ます。

 

AC実践

MT4のセッティング

f:id:binarybeginner-yt:20150811104258p:plain

▲ACの他に、補助として雲(一目均衡表)ボリンジャーバンドパラボリックSARを表示しています。

ぱっと見た感じだと、パラボリックSARとACが同じ方向にトレンドを表していると、信ぴょう性が高そうです。

 

実践1

0ラインを交差するタイミングを購入基準にしてみます。テクニカルチャートを見た感じだとなるべく短い取引時間のほうがよさそうなので、1分取引にします。

 

f:id:binarybeginner-yt:20150811112301p:plain

▲ACが0ラインを越えたのでLOW購入しました。SARや5分足などでも下降トレンドが確認できています。

 

f:id:binarybeginner-yt:20150811112451p:plain

▲終了時。ぎりぎりでしたが多少トレンドが活きたかもしれません。

 

実践2

f:id:binarybeginner-yt:20150811112609p:plain

▲なかなか交差しそうなチャートが無く、いろいろ探してるうちに少し発見が遅れましたが、LOWで購入。SARなども下降を示しています。

 

f:id:binarybeginner-yt:20150811112809p:plain

▲順調に下がって終了です。これは都合よくチャートが動いてくれました。

 

実践3

f:id:binarybeginner-yt:20150811112930p:plain

▲これも少し見つけるのが遅れたので、急いでLOW購入。

 

f:id:binarybeginner-yt:20150811113131p:plain

▲微妙な展開でしたが、上昇転換せず終了です。1分なのであっという間です。

 

デモ取引を終えて

まさかの3回連続成功です。ACの0ライン越えをシグナルとして見るのは悪くないと思います。1分取引を選んだのも作戦通りでした。

 

問題は、0ラインの交差がなかなか起こらないところです。交差しそうでも、意外と0を越えません。いろいろなチャートを見比べていると、交差を見逃す可能性もあります。(1分取引だと多少遅れても不可ではないようですが)

 

他の指標と組み合わせると、さらに成功率を上げることができそうです。その場合0ライン交差だけでなく、トレンド順張りにも使えそうです。

 

 

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

にほんブログ村

*** 関連記事