読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイナリーオプションビギナーYT

初心者が1からバイナリーオプションを調べてみた!日々少しずつ前進!情報発信・まとめ その他趣味など

2017年のごあいさつ -センチメンタルお正月-

ごあいさつ

f:id:binarybeginner-yt:20170104192119p:plain

新年あけましておめでとうございます。ブログを開始して2回目のお正月を迎えました。いまだにバイナリー初心者の域を脱していませんが、今年も緩やかに前進していく所存です。拙いブログですがよろしくお願いします。

 

こういう季節の挨拶というのも普段はほとんどしないのですが、ウェブ上では気安くできるってのは何なんでしょうね。いつものように年賀状も出していないし、届いてもいません。(堂々と言うものでもない)

まあスマホが進歩したせいで、仲の良い人といつでもつながっているような感覚だからでしょう。年賀状に真の重みがあった時代は、懐かしい人と連絡をとるのも手間がかかっていたんだと思います。

 

上の画像、正月っぽいものをトップ画像にしようと探したのですが、そういえばリアル門松を久しく見ていないように思います。

記憶によれば、正月期間は自宅マンションの入り口両サイドに飾ってあったように思うのですが、いつの年からか飾らなくなっていました。そもそも誰が飾っていたかもわからない話ですが、こういう小さなミステリーは気になるものです。

こういう行事ものって、ずっと続けていた人が知らぬ間にやめてしまって、知らぬ間に終わっているものなんでしょうね。自分からやろうとは思いませんが、何か失っているような悲しさがあります。

でもそのうち、誰かが思い出してまた始まるんでしょうね。(他人任せ・・)

 

なんて、だいぶセンチメンタルな新年のあいさつになってしまいましたが、個人的には前向きな日々を送っているつもりです。今年は何か大きな(?)変化が起こりそうな気がします。まあ、何の根拠もありませんが・・・ww

 

ゲーマーはもちろん年始もゲームをする

f:id:binarybeginner-yt:20150924120324p:plain

そういえば、最近は再びダークソウル(初代)をやっています。

シリーズ最初に手を出した作品ですが、実はこれだけトロコンしていなかったんですね。トロコン熱がついたのは2からなので、後回しになってしまいました。

DLCが出てから3ばかりやっていたので、グラフィックの落差がひどいですね。妙に暗く感じて、慣れるのに少し時間がかかりました。残ったトロフィーは結構面倒なもの(奇跡全部や武器強化など)が残っているので、思った以上に時間がかかりそうです。3のDLC2までには間に合わせたい・・・

 

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

*** 関連記事