バイナリーオプションビギナーYT

初心者が1からバイナリーオプションを調べてみた!日々少しずつ前進!情報発信・まとめ その他趣味など

大変悲しいニュース・・・オプテック終了のお知らせ!?

久しぶりの更新です。

せっかく時間がとれたのにアレな内容で申し訳ないというか、何というか・・・

 

久々にOpteck(オプテック)を覗いてみると

f:id:binarybeginner-yt:20150608183742p:plain

▲これは昨年6月時点でのオプテックのトップページです。

 

f:id:binarybeginner-yt:20160412163555p:plain

無い

 

「口座開設」のボタンが無くなっている!いつの間に!?

最近オプテックでデモやってなかったんで、まったく気づかず・・・

 

f:id:binarybeginner-yt:20160412163858p:plain

画面下にいくと、ちゃんとボタンがありました!淡い期待を込めつつクリックすると・・・

 

 

f:id:binarybeginner-yt:20160412164039p:plain

なんということでしょう。なんかもう明らかにダメっぽい英文です。

一応翻訳にかけてみましょう・・・

 

f:id:binarybeginner-yt:20160412164336p:plain

現実は非常である・・・答えは3。

日本からのクライアントは受けつけないとハッキリ書いてあります。わざわざ日本語だけ別デザインのサイトにしていたオプテックなのに・・・

 

f:id:binarybeginner-yt:20160412164959p:plain

オプテック英語版では普通にアカウント開設できるようです。やはり日本語だけハブられたのか・・あんまりだ・・

 

f:id:binarybeginner-yt:20160412165730p:plain

よく見る口コミサイトでも、オプテックからの新規口座開設不可の表記が・・・

口コミや体験談もあまり多くないので、日本人にはウケなかったのでしょうか。出金できる・できないという話もでているので、末期症状だったのかもしれません。

 

 

f:id:binarybeginner-yt:20160412170427p:plain

バイオハザード3のエンディングより

 

以上、悲しいお知らせでした・・・

随所にジョジョネタやら仕込んでしまったんでふざけてるようにしか見えないかもしれませんが、個人的にはかなりショックです。デモ取引でもずっとお世話になっていたし、BO始めるならオプテックかどこか・・というくらい上位の候補だったからです。

結果的にはここを選ばなくて正解だったかもしれませんが、さすがに1年近く見ていたサイトが無くなるのは悲しいものです。

 

f:id:binarybeginner-yt:20160412171302p:plain

この微妙なメガネっ子とお別れするのも、なんだか寂しい気もします。

英語版を使うという手もありますが、さすがにそこまで追っかける気にはなりません。日本語で使えるBOサイトはいくらでもありますからね・・・

 

こうなってくるとハイローオーストラリアバイナリーティルトでしょうか。ティルトは日本語に対応しきれてない感じがするんですよねえ・・・

なんにせよ、BOサイトが消えていくさまが見れたのは貴重でした。今後取引する業者を決める際の、参考要素のひとつになるでしょう。

 

 

www.opteck-jp.com

binary-60support.com

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

*** 関連記事