読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイナリーオプションビギナーYT

初心者が1からバイナリーオプションを調べてみた!日々少しずつ前進!情報発信・まとめ その他趣味など

またも浦島気分・・・BO業界変わりすぎ問題

f:id:binarybeginner-yt:20170425191440p:plain

まさか浦島太郎ネタをまた使うとは思わなかったよ・・・

 

今月はBOについて触れる時間がありませんでした。びっくりですね。

何がびっくりって、BO業界変わりすぎ問題でびっくりです。

 

北のミサイルとかフランスのEU離脱(するかも)なんかもびっくりファクターですが、そんなのは対岸の火事というやつで、ミサイル飛んで来たらお陀仏するだけ。凡人になすすべは無いのです。

身近なことを真剣に考える方が有意義だし、幸福につながるでしょう。何かよくわからない方向の話になりそうなので、本題に戻しましょう。

 

オプションビットがリニューアルしている件

f:id:binarybeginner-yt:20170425170626p:plain

 

こんなのだったっけ

 

いや、こんなのではなかったですね。ちゃんと証拠が残っています。↓

 

f:id:binarybeginner-yt:20160602192853p:plain

これですね。推定20歳の女子高生っていう話をしたようなしてないような記憶があります。

 

しかしデザインが丸変わりですね!ロゴと登録フォームの形が残っているくらいで、ほとんど別物と化しています。

 

f:id:binarybeginner-yt:20170425171407p:plain

取引画面はこんな感じです。(なぜか動いていません。まだ調整中?)

 

f:id:binarybeginner-yt:20160603174631p:plain

↑以前のデザインはこんな感じ。

おそらくベースはほとんど変わってませんね。アカウントを持ってないので使い心地不明ですが、新しい取引画面はフラットデザインで見やすそうです。(ログイン状態みたいですが、たしかこれも拾い物)

 

BOの情報サイトによると「SOCIAL(ソーシャル)」という新機能が追加されているらしいです。他のトレーダーをフォローするタイプの自動取引だとか。自分で攻略しない代わり、他の人に任せるやつですね。

個人的には、人に任せて負けられるより、自分で時間とって攻略したいですが・・・分析するにもかなり時間使いますからね。人任せにしたくなるかもしれません。

 

見知らぬ業者が増えている

f:id:binarybeginner-yt:20170425190610p:plain

よく見るBOの口コミサイトで見つけた業者theoption。オープン記念と書かれているとおり、最近できたばかりのようです。

 

ジじゃなくてザ?

theは普通「ザ」と読みます。英語の常識を知っている方なら分かることですが、theの後に母音(あいうえお発音)が続く場合、「ジ」という発音になりますね。

しかし検索でtheoptionと調べてみても、どこも「ザ・オプション」と表記しているのです。

 

f:id:binarybeginner-yt:20170425190552p:plain

 

WHY!?Japaneseピーポーーーおおおおおお!!!

 

という声が聞こえてきそうですが、「ジ・オプション」ではなく「ザ・オプション」という表記しかありません。なんで?

ここまでくると公式的にこう読ませたいという根回しを想像してしまいますが、まあ別にどうでもいいことです。名前より中身が大事と、かのジミーペイジ大先生もおっしゃいました。中身が良ければ、呼び名などどうでもよいのだ、と。あの人もさんざ詐欺師だのなんだの言われてましたね。ロック史に残る偉大なギタリストなんですがね。

 

しかしこのtheoption、海外ではジ・オプションと発音するんでしょうね?教えてジェイソン先生。

 

 

久々に更新できたせいで悪乗りが過ぎそうなので、撤退します。

ザ・オプション(?)については近々調べてみます。

 

 

オプションビット公式サイト

 

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

*** 関連記事