読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイナリーオプションビギナーYT

初心者が1からバイナリーオプションを調べてみた!日々少しずつ前進!情報発信・まとめ その他趣味など

ゴールデンウィークとバイオプヤバイという話

f:id:binarybeginner-yt:20160511165836p:plain

 

大型連休という言葉が海を連想させるのはなぜでしょう。人は母なる海を求めているのでしょうか。人間は自由を与えられた時、生命の原点回帰を本能的に求めるのかもしれません。

 

まあたぶん旅行会社がつくったイメージなのでしょうけどね。

 

あっという間の連休

みなさんは何連休だったのでしょう。長い方は10連休でしょうか。私は会社の計らいで休日が変更され、6連休でした。気づいたらゴールデンウィークも終わり、いつもの日常に戻っていました。

とはいっても、今年のGWは特に旅行などをしたわけではなく、せいぜい友人と飲みに行った程度でした。お金があれば海外とか行きたかったですがね、今はそんな余裕ありません。

 

いまだに意識してしまうこと

なんといっても九州(熊本が震源)は地震がありましたからね。早くも1か月ほど前の話ですが。

福岡は建物などの被害こそ無かったものの、けっこう揺れました。あまりに何度も余震が続いたせいで、揺れてなくても揺れているような気分が、今もときどき感じられます。

おかげで休日は災害対策や部屋の掃除などに時間を使うことになりました。九州では以前にも大きい地震があり(福岡西方沖地震)、今後さらに大きな地震が来ることを予感せずにはいられません。

 

海外に「ゴールデンウィーク」はある?

ところで連休をゴールデンウィークと呼ぶのは日本でしか通用せず、英語で大型連休は「long holiday season」「long vacation」というそうです。バケーションって単語、いかにも海外の休日って響き。

ただし「日本のゴールデンウィークのこと」を指す場合は、Golden Weekと表記されるそうです。和製英語というやつですね。

 

eigo-tatsujin.net

 

バイオプやらかしてらっしゃる

連休中、BOに関して調べているときに見つけたのですが、噂のBi-Op(バイオプ)が何やら怪しいキャンペーンを実施した模様。

なんと驚愕の1000万円プレゼント!だそうです。海外旅行も行き放題ですね!

 

f:id:binarybeginner-yt:20160511171836p:plain

バイナリーオプションの口コミ評価評判まとめガイドより

 

「1000万欲しければ100万入金しろ」

「当選者1名じゃないの?俺も当選したんだけど」

 

・・・やばい。これはやばすぎる。

何がやばいって、もう手口が露骨じゃないですか。こりゃ詐欺といわれてもしょうがない。しょうがないというか、実際もう詐欺じゃないか。

 

デモ取引を使ってた頃は何とも思いませんでしたが、最近のバイオプはひどいですね。焼きが回ったというか、ボロが出てきたというか・・・もう時間の問題かもしれないですね。

 

これだからバイナリーオプション全体が変な目で見られるんですよ・・私は真剣に副業としてやりたいのに。

個人的には期待していたオプテックが消滅してしまったので、有力候補探し続行中です。今はハイローオーストラリアかスマートオプションか・・というところです。

Yバイナリーやオプションビットも悪くなさそうですけどね。オプションビットはまだよく調べていないので、近いうち記事にすると思います。

 

 

▼今回はこちらの記事を参考にしました

eigo-tatsujin.net

binary-60support.com

 

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

*** 関連記事