読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイナリーオプションビギナーYT

初心者が1からバイナリーオプションを調べてみた!日々少しずつ前進!情報発信・まとめ その他趣味など

気づけば2016年も終わり・・・!-過去記事まとめ-

BO用語 海外業者 その他

f:id:binarybeginner-yt:20161219144631p:plain

▲冬っぽいトップ画像にしたくて素材サイトから見つけました。

ダークソウル3のDLCはこんな感じでしたね。雪原パートはほとんど行く必要が無いってのが少し悲しい。来年1月のDLC2でシリーズ最後のステージになるので、気持ちよく最後を締めくくってもらいたいものです。

 

気づけば半年

以前のまとめ記事からほぼ半年が経っていました。前に書いたまとめが夏なんだから驚きです。更新頻度が月に2~3回に落ちてしまったので、そこまで記事は溜まっていないのが救いですね。(喜べるものではないが)

 

最近は時間が過ぎるのもあっという間になってきた気がします。特に今年は後半が早かった。この調子だと来年も早そうですねえ・・・鬼も笑えないくらい気が早い話か。

 

ついに昇天

f:id:binarybeginner-yt:20161216195249p:plain

バイナリーティルト逝きました。

 

口コミサイトで10月頃に「出金できない」との書き込みがあってから1か月ちょっと。ただし完全逃亡というわけではなく、サイト自体は残っている模様。

 

 

f:id:binarybeginner-yt:20161216195257p:plain

URLをいじって英語版サイトを表示させてみたところ、普通に動いています。普通どころか、日本語サイトがいかにショボかったかがわかるくらい完成度の高いサイト構成。

スクリプト使いまくりでよく動くし、今までのは何だったのかと思いたくなるくらいハイテク。日本語版もこのくらい気合いれていたら・・・

まあ、終わってしまったものに何を言っても仕方ないですが。

 

英語ができる方なら使ってみてもいいかもしれません。ただし日本から口座開設できるかは不明です。

 

▼本来のティルトを見たい方へ

www.binarytilt.com

 

過去記事まとめ

いままでの記事をピックアップしてまとめました。

項目が重複しそうな記事は、一番関連性が高そうな項目に入れてあります。テクニカル系の順番は、MT4のリストを意識しています。

 

BO用語

 

MT4

設定

 

テクニカル

▼トレンド

オシレーター

▼ボリューム

▼ビル・ウィリアムズ

 

テクニカル実践

▼トレンド

オシレーター

▼ボリューム

▼ビル・ウィリアムズ

 

MT5

業者

 

考察など

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

*** 関連記事