バイナリーオプションビギナーYT

初心者が1からバイナリーオプションを調べてみた!日々少しずつ前進!情報発信・まとめ その他趣味など

新ハイローオーストラリアでデモ取引やってみた

f:id:binarybeginner-yt:20161005185540p:plain

 

ハイローオーストラリアのプラットフォームが新しくなったので、かなり久しぶりに取引してみました。もちろんデモ取引ですが、新機能はちゃんと搭載されているようです!

 

▼ハイローオーストラリアの新機能についてはこちらの記事をどうぞ

binarybeginner-yt.hatenablog.com

 

MT4に異変

f:id:binarybeginner-yt:20161005185552p:plain

BOといえばテクニカルツール、テクニカルツールといえばMT4ですよ!こちらも久しぶりの起動です。

 

ちゃんと以前のツール設定が残っています。(当たり前か)

しかし何かがおかしい・・・よく見ると、チャートが動いていません。しばらく使ってなかったから、ログインが切れたのだろうと再ログインしてみたのですが・・

 

f:id:binarybeginner-yt:20161005185645p:plain

 

無効な口座という文字。

 

いろいろ変えてみて何度ログインしても、状況は変わりません。どうやらMT4のデモアカウントが無効化されてしまったようです。現実は非常である・・・

 

さらによく見ると、チャートは「11 Apr 07:55」で止まっています。これはつまり4月11日の7:55に停止したという意味ですね。

かつてナガサキで見た動かない時計を思い起こしつつ、私はMT4を閉じました・・・

 

仕方ないからテクニカル無しで取引

MT4の新規アカウントを作ってツールの設定をしなおすことを考えると手間すぎるので、今回は指標無しでいきます。防具無しの裸で戦うようなものですね!

まあデモだから許されるようなものです。今度までにはちゃんと設定し直しておきます。

 

お気に入り機能は便利

f:id:binarybeginner-yt:20161005190632p:plain

▲お気に入り登録した銘柄だけを表示したところ

 

通貨ペアの☆星マークをクリックするとお気に入り登録ができます。取引時間選択のタブにある「お気に入り」をクリックすると、登録していた銘柄だけが表示されます。

 

バイナリーオプションではいつもすべての銘柄を使うわけではありません。変動の少ない銘柄を見ることはほとんどないので、利用したいレートだけ見れればいいのです。使いたいものがすぐに出てくるって便利ですよね。4次元ポケットって夢の道具ですよね!

 

もちろんワンクリック注文も使用

f:id:binarybeginner-yt:20161005191540p:plain

もうひとつの新機能ワンクリック注文も、もちろん使用します。

これは使ってみてわかったのですが、非常にテンポよく購入できるようになる便利機能でした。スマホゲームでいちいち出てくるアイテム受け取り確認にイライラしたことある方なら共感してもらえるでしょう。自分で決めてクリックしたのだから、確認なんていらないのです!(当然、間違ってクリックしても即購入になるので注意

 

Turbo(ターボ)取引

f:id:binarybeginner-yt:20161005192851p:plain

今回はすべてターボ(以前のオンデマンド)で取引しました。

▲上の画像はお気に入り登録したチャートと見比べつつ、1分取引で購入したところです。レートが昇ってきたところでのLOWなので、逆張りです。逆張りにしたのは、3分チャートで上下の激しい相場だと確認していたためです。

 

f:id:binarybeginner-yt:20161005193858p:plain

▲レートが停滞してしまってぎりぎりの判定勝ち。危ないところでした。

 

f:id:binarybeginner-yt:20161005194144p:plain

▲何度か取引したところ。

うまくいっているように見えるかもしれませんが、連敗が響いています。やはりMT4でテクニカル指標が使えないのは痛い・・・

ボリンジャーバンドがあるだけでもだいぶ変わってくるのですが。

 

実践終了

f:id:binarybeginner-yt:20161005194337p:plain

▲表示上は4460円のプラスになっていますが、5000円分の初回キャッシュバックがあるので実際は1540円のマイナスです。(取引額はすべて1000円で回数は7回)

7回中3回しか成功していないので、完全な赤字です。久々すぎてテクニカル無しでは勝てなくなってるかもしれない・・・

 

あと、本当は取引一覧を載せたかったのですが、これがデモ取引だからか一定時間ごとに古い取引履歴が消えていっているようでした。以前は一覧がずっと表示されていたのですが、これはちょっと不便ですね・・・

 

しかしながらハイローオーストラリアの新機能はどれも使い勝手のいいものでした。相変わらずテクニカルチャートは用意してくれませんが、まあそれはよそで手に入れてくれってことなのでしょう。

ひとつわかったのは、やはりテクニカル指標は使うべき!ということですね・・(笑)

 

 

■ハイローオーストラリア公式:ペイアウト倍率は最大2倍 | HighLow Binary options

 

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

*** 関連記事