バイナリーオプションビギナーYT

初心者が1からバイナリーオプションを調べてみた!日々少しずつ前進!情報発信・まとめ その他趣味など

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュージーランドのBO業者、Binary TILT(バイナリーティルト)について調べてみた その2

前回に引き続きBinary TILT(バイナリーティルト)という海外の業者について調べます。2013年に設立されたニュージーランドの企業で、スマホ用の取引アプリが高評価を得ています。 今回はバイナリーティルトの取引内容や入出金関連についてです。 binary…

ニュージーランドのBO業者、Binary TILT(バイナリーティルト)について調べてみた

今回はBinary TILT(バイナリーティルト)という業者について調べました。 2013年にニュージーランドで設立された業者で、2014年にはスマートフォン用取引アプリがFX EMPIRE(リンク先は英語)というサイトのBEST TRADING APP(ベスト取引アプリ)に選ばれて…

BOビギナーYT -過去記事まとめ-

▲MTGより「ヴォルラスの要塞」 あれから5か月 ブログを始めて5か月経ちました。今月はほとんど更新できませんでしたが、なんとか合間に書いている状態です。 今月は4回しか更新してないですね!先月のまとめ記事から数えると5記事しか書いていません。週…

BO初心者ゲーマーが調べたマイナンバーと副業の話

バイナリーオプションをやっている人、これから始めようとしている人はすでにいろいろ調べているのではないでしょうか。副業がばれるという不穏な噂も流れており、個人的には「ついに人間はひとりひとり管理される時代がくるのか」とSFめいたことを考えてい…

オプテックでデモ取引:Zig Zag(ジグザグ)の実践

Zig Zag(ジグザグ)の実践です。今回はオプテックのデモ取引を使用します。 binarybeginner-yt.hatenablog.com Zig Zagのおさらい レートの高値・安値を結ぶ折れ線グラフです。 大まかな相場の流れを見ることができ、設定を変更することでグラフの折れ曲が…

MT4のセッティング Zig Zag(ジグザグ)とは?

Zig Zagとは Zig Zag ジグザグ形、Z字形、稲妻形 レートの高値・安値が分かりやすく表示され、大まかな相場の流れが見て取れる指標です。チャートに見慣れていない方には、特におすすめの指標です。 MT4でZig Zagを表示しよう ▲ナビゲーターの「罫線分析ツー…

業者名についてハイローオーストラリアに問い合わせてみた

前回の記事で、ハイローオーストラリアの正式名称についての話をしました。 公式サイトに「ハイローオーストラリア」という表記が無く、正式名称は「HIGH LOW(ハイロー)」というのではないか?という話です。 ▼前回の記事はこちら binarybeginner-yt.haten…