バイナリーオプションビギナーYT

初心者が1からバイナリーオプションを調べてみた!日々少しずつ前進!情報発信・まとめ その他趣味など

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

-過去記事まとめ- ところでマイナンバーカードはどうなった?

ツキイチで過去記事をまとめるようにしていますが、今回は1週間もずれてしまいました。まだ来ないマイナンバー交付や最近のBO、福岡での雪の話など。テクニカル指標のまとめもあります。

やっぱりY BINARY=24OPTIONだった!?

偶然検索してみたら24オプションをかたるサイトを発見??やはりYバイナリー=24オプションなのか?今後の予想などを含めた2つの人気業者に対する考察です。

オリジナルGuns N’ Roses再び!+中国サーキットブレーカー中止とその理由

Guns N’ Roses再結成の話と、中国サーキットブレーカーのその後についてです。立て続けに発動してしまった中国株のサーキットブレーカー。株価暴落を招いた原因は?30年近く昔に同制度を採り入れていたアメリカと比べると・・・

サーキットブレーカー制度とは?中国株・人民元の下降をBOで利用することは可能?

中国で今年から導入されたというサーキットブレーカー制度について調べました。早々に発動されたサーキットブレーカーが市場に与える影響は?この件をバイナリーオプションで利用するには?

謹賀新年 -ゲーマーの新年はゲームで始まる!-

あけましておめでとうございます!年末年始もゲーム三昧のYTです。最近はたまたま購入した「メトロイド」に奮闘しております。今年もバイナリーオプションを(初心者目線で)調べていきます!