バイナリーオプションビギナーYT

初心者が1からバイナリーオプションを調べてみた!日々少しずつ前進!情報発信・まとめ その他趣味など

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにキタ・・・マイナンバー通知カード!

マイナンバーの通知カードが届きました。個人情報が多すぎて、公開できる部分がかなり限られていますが・・ これで私も政府の管理下に置かれてしまいました← 発行日が10月5日になっていますね。福岡市は届くのに約2か月かかっています。自分のまわりではま…

これは使える!バイナリーオプションのおすすめテクニカル指標まとめ 2.0

デモ取引で実践してみて感触が良かった・使いやすいテクニカル指標をまとめました。 もくじ 1.これは欠かせない基本ツール 2.便利なシグナル、クロス系 3.あると便利なボリューム系 4.好きなだけテクニカル練習!デモ取引ができるBO業者 1.これは欠かせ…

BO初心者歴が半年になりました -過去記事まとめ-

あれから半年経ちました このブログを始めて半年が経過しました。早かったような、長かったような・・ ここ数か月は仕事がいくらか忙しくなり、なかなか昼間にブログを更新するのも難しくなってきました。今は週に1、2回、時間を作って書いているという状…

この業者は大丈夫?いつのまにかサイト名が変更されていたBi-Op(旧名:バイオプ)について

知らぬまにサイト名が「バイオプ」から「Bi-Op」になっていたバイオプ。いかにも「何かありました」という感じです。 最近の口コミや評判もあわせて、バイオプについて紹介します。 Bi-Opはなぜ黙っているのか まず怪しいのは、サイト名を変えたことをどこに…

バイオプでデモ取引:Moving Average of Oscillator(OsMA)とZig Zag(ジグザグ)の実践 その2

久々のテクニカル実践です。 今回は、以前の実践で大失敗したMoving Average of Oscillator(OsMA)とZig Zag(ジグザグ)の再検証です。 binarybeginner-yt.hatenablog.com binarybeginner-yt.hatenablog.com OsMAとZig Zagのおさらい ▲左がOsMA、右がジグ…

Binary TILT(バイナリーティルト)に関して調べてみた -まとめ-

Binary TILT(バイナリーティルト)に関して、2回にわけて調査し記事にしてきました。今回は追加調査と、記事のまとめにします。もくじ1.Binary TILTの会社概要 2.取引内容 3.入出金に関して 4.取引アプリをダウンロードしてみたけど 5.初心者にありが…

Trend Option(トレンドオプション)に逃げられた!?

最近はバイナリーティルトに関して調べていることが多く、そろそろまとめようかと思っていたのですが、面白いものを見つけてしまったので取り止めました! それはまとめ記事の業者一覧を編集していたときのこと・・・自分で書いた業者の記事に目を通していて…