読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイナリーオプションビギナーYT

初心者が1からバイナリーオプションを調べてみた!日々少しずつ前進!情報発信・まとめ その他趣味など

業者名についてハイローオーストラリアに問い合わせてみた

f:id:binarybeginner-yt:20151001145633p:plain

 

前回の記事で、ハイローオーストラリアの正式名称についての話をしました。

公式サイトに「ハイローオーストラリア」という表記が無く、正式名称は「HIGH LOW(ハイロー)」というのではないか?という話です。

 

▼前回の記事はこちら

binarybeginner-yt.hatenablog.com

 

問い合わせてみた

紹介記事などで探してもよかったのですが、直接聞く方が簡単そうなのでハイローオーストラリアのサポートチケットから問い合わせてみました。

 

質問内容は以下のとおり

========================

サイトの名称は「HIGHLOW」(ハイロー)と呼ぶのが正しいのですか?よくバイナリーオプションの紹介記事などで「ハイローオーストラリア」という名称が使われていますが、このサイトで間違いありませんか?その場合、「ハイローオーストラリア」というのは公式な呼び方ではないということでしょうか?

========================

 

回答は・・・?

金曜に質問し、待つこと5日。「さすがに内容がくだらなすぎたか?」と思っていたところ、メールで返信が届きました。内容は以下のとおりです。

 

f:id:binarybeginner-yt:20151001144124p:plain

 

Highlow Markets(ハイロー・マーケッツ)が正式名称ということです。ただ日本向けにこの名前は浸透しづらいと判断したのでしょうか、自らハイローオーストラリアと名乗っているそうです。ただしあくまで通称ということなので、公式サイトでその呼び方を使うことは無いということでしょう。

 

イメージアップしたハイローオーストラリア

大した質問ではありませんでしたが、このような質問内容であってもきっちり回答がもらえるとすっきりしますね。返信がもらえるまで時間はかかりましたが、それだけ毎日問い合わせが来ているということでしょう。

なににせよ、ハイローオーストラリアは個人的にイメージアップしました。(もともと悪いイメージは無かったけども)

 

こういった部分でも各業者の対応力というか、誠実さが見えてくるので、気になったことはいろいろ問い合わせてみるといいですね。

この業者、妙だな?と思ったときも、問い合わせてみるといいかもしれません・・(笑) 

 

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

*** 関連記事