読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイナリーオプションビギナーYT

初心者が1からバイナリーオプションを調べてみた!日々少しずつ前進!情報発信・まとめ その他趣味など

デモで練習すると勝てない!?BO詐欺の正体とは

たまたまですが、BO関連で面白い動画を見つけたので紹介します。これからBOをはじめようという人は必見!

 

▼10分で、15万円の儲け?! バイナリーオプション詐欺の正体 【ゆっくり解説】

www.youtube.com

 

バイナリーオプション詐欺の正体!

f:id:binarybeginner-yt:20160628190900p:plain

ゆっくりしていってね!」で有名なキャラ二人が解説役です。(ゆっくりについてはあまり詳しくないので省略)

勝てない人の特徴や、バイナリーオプションが詐欺といわれる理由について、トレードしながら解説している動画です。

 

f:id:binarybeginner-yt:20160628190914p:plain

いろいろと語りながら後ろでトレードしています。使っている攻略法は逆張りです。

この取引画面は、かの有名なハイローオーストラリアですね。

 

binarybeginner-yt.hatenablog.com

 

f:id:binarybeginner-yt:20160628190935p:plain

いい感じの通貨がないときは待つことが大事とのこと。まったくその通りだと思います。適当に取引するとロクなことになりません。

 

f:id:binarybeginner-yt:20160628190945p:plain

出金タイミングについても言及しています。この方は100万円に到達したら50万出金、というパターンだそうです。少しでも利益がでたら、こまめに出金する人も多いらしいですね。

 

負け続ける人のパターン

 

ここで衝撃発言が・・

 

 

f:id:binarybeginner-yt:20160628190957p:plain

負け続けている人を分析した結果、デモでしっかり練習してリアルマネーでやるタイプとのこと。

・・・まんま私じゃないですか!(まだリアルは手を出してないけど

 

デモで勝ててリアルで負けるのは「メンタル=慣れ」であり、心理状態の違いからくるものとのこと。リアルで失敗しないためにも、しっかり耳を傾けておきましょう!

 

f:id:binarybeginner-yt:20160628191037p:plain

動画では、アニメ「カイジ」が例に出されていて、「試しに同じ幅の鉄骨を渡るのと、実際にビルとビルの鉄骨を渡るのは違う」と表現されています。

確かに、落ちても大丈夫な場所かどうかでメンタル(心理)への影響に差が出るでしょうね。デモ=落ちても大丈夫、リアル=落ちたらヤバイという心理です。

 

デモで練習する人ほど「リアルだから慎重に」「リアルだから負けられない」という心理状態になって、判断力が鈍ったところに「負けてるから取り戻さなきゃ」という負の連鎖に陥りやすいらしいです。

 

勝てる人になるには

f:id:binarybeginner-yt:20160628191102p:plain

一番良いのは、「リアルマネーでゲーム感覚でできるくらいの軽い気持ちでやること」だそうです。

 

これはかなり共感できるところで、私がよく体感するのが、余計なことを考えれば考えるほど自分のパフォーマンスが落ちるという感覚です。簡単にいえば緊張している状態でしょう。「失敗しないように・・・」と考えるほどアラが出るのです。たち悪いですね。

あがり症というわけではないのですが、なにごとも普段通りの慣れたことをやるときが一番力がでていると思います。つまり「軽い気持ち=無意識」でやることが一番ということですね。

 

10数万とソウルを集めてたときほどロストするんです!(ダークソウル

 

BOが詐欺といわれる理由

負ける人の特徴に続けて、BOが詐欺といわれる理由が語られます。

これは負ける人の特徴と話が続いており、「デモで一生懸命練習して勝てるようになったのに負けた」という人のなかに、「デモで勝てるのにリアルで負ける。操作されてる」という発想がでてきて「詐欺だ!」と訴えるようになると説明されています。

 

試しにデモ取引とリアルで同時に購入してみれば、レートの操作など無いとわかると言っています。まあ当然ですね。

練習で勝ってたのに本番で負けたから文句を言う、ってのもだいぶアレですが、まあそういう人もいるでしょう。なんにでも文句をつける人はいるものです。

 

さいごに

f:id:binarybeginner-yt:20160628191110p:plain

そうこうしてるうちに約15万の利益を出しています。残高の上のボタンが「マイページ」になっているのでリアル口座の画面です。

10数分で15万ってすごいですね。50万達するごとに出金、というのも納得できます。

 

これを真似しようとして失敗する人が「詐欺だ」と言いふらすんでしょうけどね。誰もかれも勝ってたらBO業者もやってられないんで、負ける人も必要ではあるのですが・・・これはまあカジノとかにも通じるところで、ギャンブルの基本条件というか、根本的な仕組みなのでしょうがないですね。敗者は養分になるしかないのです。

 

動画は衝撃的内容でしたが、実際にBOを始める前に見ておいてよかったです。

 

 

10分で、15万円の儲け?! バイナリーオプション詐欺の正体 【ゆっくり解説】 - YouTube

 

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

*** 関連記事