読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイナリーオプションビギナーYT

初心者が1からバイナリーオプションを調べてみた!日々少しずつ前進!情報発信・まとめ その他趣味など

気になる広告 Yバイナリーと24オプションのつながり?

f:id:binarybeginner-yt:20150903122216j:plain

MTGより「分裂するスライム」

 

バイナリーオプションのことばかり調べているので、ネットの広告もBO関連のものばかりが表示されるのが普通になってしまいました。そこでとても気になる広告を見つけてしまいました。

 

Yバイナリー(Y BINARY)という業者

f:id:binarybeginner-yt:20150903112748p:plain

▲こちらがその広告画像です。クリックしても飛びません。

先月あたりから表示されるようになったので、ここ最近にできた業者だと思います。

 

f:id:binarybeginner-yt:20150903113846p:plain

▲Yバイナリーのトップページはこんな感じです。

500%のペイアウトはすごいですね。おそらく普通のハイローなどのことではないと思いますが。

 

f:id:binarybeginner-yt:20150903114254p:plain

▲いろいろ揃っています。時間があるときにじっくり観たいところです。

 

同じ業者?

Yバイナリーのページを見て、どこかで見たことあるような・・と思ったら、すぐ元ネタ(?)が見つかりました。

 

f:id:binarybeginner-yt:20150903114958p:plain

▲こちらは24オプションという海外業者のトップページです。

似ているというか、経営者が同じなのではないかと思しき部分があります。

 

f:id:binarybeginner-yt:20150903115415p:plain

▲これです。ライブチャットのボタンが全く同じです。これはもう別の業者とは考えられないレベル。巷ではオリンピックのロゴデザインが話題になっていますが、そんな次元の話ではないですね。

 

24オプションは日本撤退?

24オプションを検索すると、日本からの新規口座開設はできなくなったとか、日本から撤退するといった内容の記事が目につきます。

24オプションはサッカーチームのユベントスの公式スポンサーだったりするすごい業者です。世界トップクラスのBO業者といっても過言ではないでしょう。

 

これは推測ですが、24オプションが日本向けの業者としてYバイナリーに分裂したのではないかと思います。日本向けのサポートを強化(特化)するためなのか、資金繰りのためか、理由はいろいろと憶測はできますが、正確なところは分かりません。

何か理由があって会社が分かれるのは珍しいことでもないですが、業種が業種なのでいろいろと物議になっても仕方ないですね。個人的には24オプションは気になっていたので、新規でやるとすれば代わりにYバイナリーを検討するという形でしょうか。

 

これだけでは終わらない

実は、今回の記事は他の目的があって書きました。今回はYバイナリーと24オプションという方向にシフトしましたが、もともと書きたかった内容が別にあります。

というわけで、次回に続く

 

 

▼今回はこちらの記事を参考にしました

goo.gl

 

▼Yバイナリーを見てみたい方はこちらからどうぞ

Y BINARY.com

 

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

*** 関連記事