バイナリーオプションビギナーYT

初心者が1からバイナリーオプションを調べてみた!日々少しずつ前進!情報発信・まとめ その他趣味など

バイオプでデモ取引:Gator Oscillator(ゲーター・オシレーター)の実践 その2

f:id:binarybeginner-yt:20150911120258p:plain

Gator Oscillator(ゲーター・オシレーターの実践は以前にも行いましたが、あまりに不十分だったのでもう一度実践します。今回はバイオプのデモ取引を使用します。

 

 ▼前回の実践記事はこちら

binarybeginner-yt.hatenablog.com

 

Gator Oscillator(ゲーター・オシレーター)のおさらい

アリゲーターヒストグラムにした指標で、移動平均線をもとに相場の強さを見ます。グラフが0に近いほど相場が弱く、相場の変動が激しいとグラフが広がります。

グラフが0に近いときは取引を避け、広がってきたときが購入タイミングと見ます。

 

binarybeginner-yt.hatenablog.com

 

Gator Oscillator(ゲーター・オシレーター)実践

MT4のセッティング

f:id:binarybeginner-yt:20150911110845p:plain

▲補助として雲(一目均衡表)ボリンジャーバンドパラボリックSARフラクタルを表示しています。

また、Alligator(アリゲーター)Gator Oscillator(ゲーター・オシレーターはセットで使うものらしいので、アリゲーターも表示しています。

 

今回はシグナルツールとして久々にMACDも使います。ゲーターを見ながらMACDのクロスを購入タイミングの基準とします。

 

binarybeginner-yt.hatenablog.com

 

実践1

またしてもなかなか使えるチャートが見つからず・・いろいろなペアを見比べながら待つこと30分。

 

f:id:binarybeginner-yt:20150911120258p:plain

▲ようやくチャンスがきました!MACDが交差したのでLOWで購入。1分取引です。

 

f:id:binarybeginner-yt:20150911120647p:plain

▲無事に終了です。

 

実践2

f:id:binarybeginner-yt:20150911121617p:plain

▲今度はHIGHで購入です。

 

f:id:binarybeginner-yt:20150911122052p:plain

▲終了時。これは勝敗なしでした。

 

実践3

f:id:binarybeginner-yt:20150911122340p:plain

▲少し遅れましたが、LOWで購入です。

 

f:id:binarybeginner-yt:20150911122436p:plain

▲まったく下がらずに終わってしまいました。最後に一瞬だけ勝てそうな感じになりましたが、そんなことはありませんでした・・・

 

実践終了

今回の収支

-3000+2730=-270

1-1-1の微妙な成績になってしまいました。最後の取引が不運でしたね。プラスで終わるのは難しいです。

 

Gator Oscillator(ゲーター・オシレーター)感想

久々でしたがMACDのクロスはやはり使いやすいなと思いました。ゲーター・オシレーターの反応が鈍いときはMACDのクロスも浅くなりやすく、相性はなかなか良かったと思います。

 

 

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

*** 関連記事