バイナリーオプションビギナーYT

初心者が1からバイナリーオプションを調べてみた!日々少しずつ前進!情報発信・まとめ その他趣味など

この業者は大丈夫?Trend Option(トレンドオプション)

最近はなかなかブログを毎日更新するのが難しくなってきました。しかし相変わらずBOに関してはちょくちょく調べています。

今回は、たまたま見つけた業者についてです。

 

Trend Option(トレンドオプション)ってどんな業者?

f:id:binarybeginner-yt:20150915105627p:plain

▲これがその業者、Trend Option(トレンドオプション)のトップページです。

 

まずは会社概要をチェック

f:id:binarybeginner-yt:20150915110545p:plain

▲所在地のブリティッシュ・ヴァージン・アイランドという名前が印象的ですね。

なにかいろいろと足りてないような気もしますが、とりあえず所在地を検索してみましょう。

 

地図検索してみた

f:id:binarybeginner-yt:20151105180031p:plain

▲海の綺麗な島国のようです。あたりにストリートビューが使える場所がないので、あまり開発されていないのかもしれません。

 

f:id:binarybeginner-yt:20151106201946p:plain

▲地図を思い切り引いてみるとこんな感じです。南米というか、カリブ海の島国ですね。

 

国はどこだろうかと思えば、日本語名が「イギリス領ヴァージン諸島」というようです。(Wikiより

国としてはイギリスの領土で、自治領となっています。島はトルトラ島という名前です。

 

地図の場所にあるもの

先ほどの住所にホームページのリンクがあったので入ってみました。

 

f:id:binarybeginner-yt:20150915115313p:plain

▲ブリティッシュ・ヴァージン・アイランドの観光ホームページのようです。本当に海がキレイ。観光したいです。

 

f:id:binarybeginner-yt:20150915120228p:plain

▲住所が微妙に違いますが、カストロ・ストリートのアカラ・ビルディングはここしかないだろうと思われるので、同じ建物でしょう。BVIツアーボードのオフィスは2階にあるようなので、雑居ビルという可能性も(一応)あります。

 

これはどうなの

新しい業者ページを見るときの癖になりつつあるのですが、トレンドオプションのページの言語切り替えをしてみました。

 

f:id:binarybeginner-yt:20150915121004p:plain

▲もう何も言わなくていいですかね。画像が日本語のままですよね。

 

f:id:binarybeginner-yt:20150915121346p:plain

▲とりあえず、英語圏の人たちに新規開設させる気は無いんだとわかりました。

動画による口座開設と取引方法の説明があるのですが、こちらも日本語のままでした。詰めが甘いというか、もう適当ですね。

 

結論

ほぼ間違いなく、日本人が運営している業者でしょう。違うにしても、日本人をターゲットにした業者であることは間違いないです。さすがにこのような業者で取引したいとは思いません。

ただヴァージン諸島は綺麗と分かっただけ良しとしましょう。

 

 

▼トレンドオプションを見てみたい方はこちらからどうぞ

goo.gl

Not Foundになってるwww(2015/11/05)

 

▼こちらはヴァージン諸島のサイト

Welcome to the Official Website of the BVI Tourist Board

 

▼怪しいものには関わりたくないですね

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

*** 関連記事