バイナリーオプションビギナーYT

初心者が1からバイナリーオプションを調べてみた!日々少しずつ前進!情報発信・まとめ その他趣味など

バイオプでデモ取引:ブルパワー・ベアパワーの実践

f:id:binarybeginner-yt:20150709120631p:plain

デモ取引ができる業者として紹介してある記事はみかけるけども、実際にどうやってデモ画面にいくか分からなかった業者があります。それがバイオプです。

 

バイオプのデモ取引画面へ行くには

f:id:binarybeginner-yt:20150709120719p:plain

▲「取引システム」にカーソルを合わせるとメニューが現れるので、「取引コンテンツ」をクリックします。

 

f:id:binarybeginner-yt:20150709121032p:plain

▲移動したページの中ごろに、デモ取引画面へのボタンがあります。

 

f:id:binarybeginner-yt:20150709121313p:plain

▲残高2万円スタートと、なかなか現実的なセッティングです。

 

それにしても、ようやくこの業者のデモ取引画面を見つけました・・・

業者紹介サイトなどに書いてある、デモ口座ありの情報はデマかと思ってましたよ^^;

 

ブルパワー・ベアパワーの実践

今回はブルパワー・ベアパワーの実践です。

 

binarybeginner-yt.hatenablog.com

 

ブルパワー・ベアパワーのおさらい

デモの前に、ブルベアについて軽くおさらいです。

  • ブルパワー0より上にあると価格が上昇している状態
  • ベアパワー:0より下にあると価格が下降している状態

棒グラフが長いほど、強い値動きが起こっています。

 

バイオプでデモ取引

f:id:binarybeginner-yt:20150709122421p:plain

▲補助的にボリンジャーバンドパラボリックSARを表示させています。

 

ブルベア実践

あまりトレンドがでているペアがありません。取引にむいてない時間帯かもしれません。ブルベアもあんまり反応が出てないです。少し待ちましょう。

 

f:id:binarybeginner-yt:20150709125826p:plain

▲雲を抜けそうな勢いの下降トレンドが出ていますね。

雲にかかっているときは普通取引しないのですが、これはこのまま下降しそうです。

 

ちなみに、一度適当に取引してしまったので、残高が1000円減っています。 

 

f:id:binarybeginner-yt:20150709130005p:plain

▲LOWで購入しました。判定は1分です。

 

f:id:binarybeginner-yt:20150709130129p:plain

▲順調に下降し終了です。ベアパワーも下降を示しています。

 

もう一度

今度はブルパワーを使いたいところです。上昇トレンドを探します。

 

f:id:binarybeginner-yt:20150709141211p:plain

▲時間を置いていたら上昇していました。少し遅い気もしますが・・・

 

f:id:binarybeginner-yt:20150709141425p:plain

▲購入しました。判定時間は2分です。

 

f:id:binarybeginner-yt:20150709141651p:plain

▲これは失敗。トレンドが終わったところでしたね。やはり気づくのが遅かったようです。

このあとさらにもう1回やりましたが、またしても失敗しました。このチャートで取引時間2分は長かったかもしれません。

 

デモ取引を終えて

さて肝心のブルベアですが、やはりこれだけでトレードするのは不安な感じが残りました。トレンドがすでに発生している状態でしか反応しないので、あまり予測には使えません。トレンドの強さが変動するのを見れるのは便利です。

レートに変動が無いときには反応しないので、そういう見方をするのが合っているかもしれません。

 

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

*** 関連記事