バイナリーオプションビギナーYT

初心者が1からバイナリーオプションを調べてみた!日々少しずつ前進!情報発信・まとめ その他趣味など

バイナリーティルト再訪・・・銀聯(ぎんれん)カードとはナニモノ?

バイナリーティルトで出金できない?

よく見るBOの口コミサイトで「バイナリーティルトで出金できない」というコメントが入っているのを見ました。ゴールドアカウントで「たった100万円」というくらい取引に慣れている方のようです。

 

binary-60support.com

 

気になったので、改めてバイナリーティルトの公式サイトを見てみました。

 

f:id:binarybeginner-yt:20161020181805p:plain

▲なにやら雰囲気がだいぶ変わった気がします。最少入金額5000円(に値下げ)という情報が目につきます。大手のハイローオーストラリアと同じ額に合わせたというところでしょうか。

 

謎の中華カード

f:id:binarybeginner-yt:20161020182539p:plain

▲入出金ポリシーというページです。前に調べたときは気づかなかったのですが、中国銀聯(ぎんれん)カード」なるものが使えるそうです。

 

まったく聞いたこともない名前でしたが、中国では最もよく使われるカードらしいです。いわゆる爆買い中国人が流行った(?)ときに、頻繁に見た方もいるかもしれません。

中国以外にも約20か国に加盟店があり、VISAやMasterCardのような国際ブランドとなりつつあるそうです。(Wikiより

 

www.smbc-card.com

 

↓一応日本でも発行できるらしいです。

[2016年版]日本で作れる銀聯カードまとめ【クレカ・プリカ・デビット】 - C-STUDY

 

なぜ中華カードなのか

銀聯カードがすごいカードというのは分かりましたが、日本人になじみが薄いものをなぜバイナリーティルトで採用しているのか謎です。中国+BOということで思い出すのはBTオプションですね。

 

binarybeginner-yt.hatenablog.com

 

f:id:binarybeginner-yt:20161020201612p:plain

▲BTオプションも久々に訪れました。こちらもだいぶ雰囲気が変わった気がします。

というか、まだ残っていたんですね。

 

BTは新着情報・お知らせも更新されているようで、きちんと運営されているようです。お疲れ様です。

さて気になる銀聯カードですが、どうやらBTオプションでは使えない模様。中国語に切り替えたら見れるのか?と思い、例の面倒な切り替え方法で中国語版ホーム画面へいってみると・・・

 

f:id:binarybeginner-yt:20161020202618p:plain

 

はい、ページが見つからなったそうです。BTオプションについての報告は以上です。

 

何の話か分からなくなってきた

そもそもティルトの出金についての話でしたね。わざわざ銀聯カードなんて用意しているので、中国と関係している会社なのかもしれません。まあ、それと出金できるかどうかの話は直接関係ありませんが。

 

だいぶ散らかった話になってしまいましたが、要は出金はきちんとできる業者がいいですねということです。うーん、当たり前すぎですね・・しかも銀聯関係ないじゃん・・・

ティルトは期待していたところなので、きちんと出金してほしいですね。口コミ投稿していた方の続報を待ちます。

 

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

*** 関連記事