読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイナリーオプションビギナーYT

初心者が1からバイナリーオプションを調べてみた!日々少しずつ前進!情報発信・まとめ その他趣味など

オプテックのデモ取引で疑問に思ったことを問い合わせてみた

海外業者 考察 その他

f:id:binarybeginner-yt:20150821122149j:plain

MTGより「綿密な分析」

 

先日のテクニカル実践のときに、ひとつ考えていたものの結局記事に入れなかった要素があります。それは取引の収支についてです。

 

▼こちらの記事についてです

binarybeginner-yt.hatenablog.com

 

収支を追加しなかった理由

このときの取引は3回行っていて、2回成功し1回が失敗でした。つまり収支としては

+1600+1600-2500=+700

となります。

 

ところが、画面右上の残高は400円しか増えていなかったのです。300円はどこにいったのでしょうか?この謎を残したまま掲載するわけのはいきません。

 

オプテックに問い合わせてみた

上記3回分の残高はキャプチャしていなかったので、改めて取引して問い合わせてみることにしました。

 

f:id:binarybeginner-yt:20150821110952p:plain

▲画面下に取引の結果欄があり、右上にデモ口座の残高が映っています。(赤枠の部分)

 

画像のとおり、1600円の利益なのに残高は1450円しか増えていません。150円は何の差し引きなのでしょう?

サイト内の「よくある質問」などを見てみましたが、それらしい記述はありません。出金前に税金が引かれるのか?とも思いましたが、そういうわけでもないようです。(デモで税金まで計算するとしたら妙にリアルですが)

 

問い合わせ内容はこちら

====================

デモ取引を行っていて、ペイアウト64%の取引に2500円の投資をしました。取引は成功し、画面下部に表示されたペイアウトは1600円になっていましたが、右上の残高は1450円しか増えていませんでした。150円の差し引きは何が原因でしょうか?(添付画像に赤で印をつけています)
この場合、¥1001600となるのではないでしょうか?

====================

 

オプテックには上記のとおり質問しました。さきほど掲載したものと同じ画像も添付しています。

1時間半後、オプテックからメールが来ました。内容は以下の通りです。

 

f:id:binarybeginner-yt:20150821113045p:plain

 

インターネットの速度が悪いと追加料金でも発生しているのでしょうか?「かもしれません」という表現なので、オプテック日本支部(?)では判明しなかったようです。

 

ワインなどを熟成させるときに、10年以上も寝かせていると水分が目減りする現象を「天使の分け前」などと言ったりしますが、バイナリー取引でもどこかで蒸発しているんでしょうかね。

 

ともあれ、これ以上検証するにはネット環境をいじりまわさなければいけません。まさかこんなアナログな実践をやるとは思っていませんでしたが、無線でBOは向いていないのでしょうか。

通信は早いほうが取引するにも有利だとは思います。しかしすぐに手をつけることはできないので、これはそのうち再検証することになるでしょう。

 

 

▼自分はちゃんと1600円反映される、という方がいらっしゃいましたら、ご一報いただけるとありがたいです

goo.gl

 

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

*** 関連記事