バイナリーオプションビギナーYT

初心者が1からバイナリーオプションを調べてみた!日々少しずつ前進!情報発信・まとめ その他趣味など

ハイローオーストラリアでデモ取引:Alligator(アリゲーター)の実践

f:id:binarybeginner-yt:20150818112517p:plain

Alligator(アリゲーターの実践です。今回はハイローオーストラリアのデモ取引を使います。

 

binarybeginner-yt.hatenablog.com

 

Alligator(アリゲーター)のおさらい

ワニ(アリゲーター)の口をイメージした指標で、相場の強さをみることができます。

3本の平滑移動平均線で表されていて、線が開いていると強気相場、狭まると弱気相場と見ます。

 

開いていた口が閉じたときがエントリータイミングで、その時に向いているトレンドに従います。

 

Alligator(アリゲーター)実践

MT4のセッティング

f:id:binarybeginner-yt:20150818104619p:plain

▲赤・青・緑の3本をあわせてアリゲーターです。

補助として雲(一目均衡表)ボリンジャーバンドパラボリックSARボリューム+標準偏差を表示しています。

 

実践1

今回はアリゲーターのシグナルを実践します。口が閉じたときに購入をしていきます。

 

f:id:binarybeginner-yt:20150818112517p:plain

▲口が閉じたのでHIGHで購入しました。1分取引です。

 

f:id:binarybeginner-yt:20150818112619p:plain

▲レートはほとんど動かず終了。引き分けでした。ボリュームが低いので仕方ないところでしょう。

 

実践2

やってみてわかりましたが、なかなか口が閉じるチャートがありません。シグナル狙いの実践だとこうなるものですが・・

 

f:id:binarybeginner-yt:20150818114837p:plain

▲少し遅れましたがLOWで購入。雲にかかっていますが、5分足でも下降トレンドなので、勝算はあります。

 

f:id:binarybeginner-yt:20150818115200p:plain

▲これはうまくいきました。

 

実践3

f:id:binarybeginner-yt:20150818115906p:plain

▲これは閉じたうちにカウントしていいと思いますが、トレンドが微妙すぎるので見送ります。

 

f:id:binarybeginner-yt:20150818121619p:plain

▲5分足を見ると下降トレンドなのでLOW購入。

 

f:id:binarybeginner-yt:20150818121727p:plain

▲これは失敗でした。もともと動きの悪いチャートだったので仕方ないところです。

 

実践終了

なかなかシグナルになるチャートが無く、いろいろなチャートを見比べるばかりで時間が過ぎていきました。(焦って購入しても良いことは無いですが)

やはり特定のレート条件を探そうとすると時間がかかってしまいます。BOで焦らないことは重要なので、待つ技術も身につける必要がありますね。

 

アリゲーターのシグナルとしてはどうか?

なかなか良かったと思います。他の指標と見比べて、タイミング・トレンドをしっかり見極めれば、普通にシグナルとして使っていけそうだと思いました。

アリゲーターはサブウィンドウに表示されるタイプではないので、ウィンドウが余計に増えないのも地味ながら利点です。

 

 

▼ハイローオーストラリアでデモ取引をやってみたい方はこちら

HighLow Binary Options - Streamline Your Trading

 

binarybeginner-yt.hatenablog.com

 

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

*** 関連記事