バイナリーオプションビギナーYT

初心者が1からバイナリーオプションを調べてみた!日々少しずつ前進!情報発信・まとめ その他趣味など

謹賀新年 -ゲーマーの新年はゲームで始まる!-

f:id:binarybeginner-yt:20160105175948p:plain

あけましておめでとうございます!

新年早々に風邪をひき、2日ほど家に引きこもってました。なんとか回復してきましたが、もったいない年始を過ごしたなあという気持ちです。寝込むほどこじらせなくて良かった、というところですね。

 

ゲーマーが年始からゲームをせずになんとする

年明けにたまたま田舎のゲームショップへ行ったのですが、そこでGBA版のメトロイドを見つけ、衝動買いしてしまいました。

「ゼロミッション」でも「フュージョン」でもありませんよ。まさかのファミコン・ミニ版なのです!いわゆる「初代」ですね。さすがにディスクシステム世代ではないのですが、GBの「メトロイド2」がすごく好きで、数えきれないほど遊んだものです。

初代は昔からやってみたかったのですが、なかなか機会が無かったんですよね。(忘れてたともいう)

 

f:id:binarybeginner-yt:20160105122300p:plain

ファミコンミニのソフトは説明書が当時のまんまだったり、カートリッジがファミコン風だったりと、アイテムとしての価値が高いです。追加要素がほとんど無いに等しいので、マニア向けの品といえます。

 

あとになって知ったのですが、3DSバーチャルコンソール版(インターネットでのダウンロード)が出てるんですね。値段4分の1くらいだし・・・(^^;

3DSモンハンのために入手しましたが、まさかファミコンソフトがダウンロードできるとは思っていませんでした。見事な情弱っぷりですね。こんなことでBOやろうなんて大丈夫かと思えてきますが、知ることができただけ良しとしましょう!

 

f:id:binarybeginner-yt:20160105180324p:plain

バーチャルコンソール | ニンテンドー3DS|Nintendoより。binary land(バイナリィランド)ってなんだろ・・

 

配信ソフトを見ていると、ひたすら懐かしいものや課金ダウンロードしてでも遊びたいゲームがいっぱいあります。

ようやく全キャラ出してはデータが飛ばないかヒヤヒヤした「ジョイメカファイト」や、人生を変えたといっても過言ではない「ロックマン」シリーズなどなど・・相対的に3DSの価値が上がりましたよ!(モンハンクロス?狩りはしばらくお休みシマス・・)

 

ファミコンソフトで盛り上がってるあたり、旧世代の人間というか、ゲームバカですよね。でもいいのです。否定できないから。

もう死ぬまでゲームやってますよ。おじいちゃんになってもファミコンの話をしてるでしょうね、たぶん。

 

f:id:binarybeginner-yt:20160105184114p:plain

ベタですみません←

 

年末年始のBO業界

すっかりゲームの話で染まってしまいましたが、年末年始で市場もいろいろと動いてる感じですね。

中国株のサーキットブレーカー日銀総裁の発言、アメリカの雇用に関する発表などなど・・・ファンダメンタル的な要素が目白押しです。(サーキットブレーカーってなんだ・・)

 

現金でバイナリーオプション取引を始めていたらもっと具体的な話もできたかもしれませんが、まだよくファンダメンタルの活用方法がつかめていません。

実際のところ、「市場がどう動くか」というより、「活性化する」ことの方が重要という見方もあるようです。

 

何にせよ、市場に不慣れな人間がファンダメンタル分析をすること自体、ハードルが高いように思います。センスのある人はなんとなくでも分かってしまうのかもしれませんが、自分のように理詰めの人間には、中途半端なファンダメンタルは逆効果になってしまいそうです。

このままBOを続けていたら、来年には分かるようになっているのでしょうか?楽しみのような、恐ろしいような・・複雑な感じです。もちろん、やるからにはできるようになりたいですね!

 

BOの目標

副業にすることを目指して調べ始めたBOですが、さすがに去年の無知な状態に比べると色々分かるようになりました。最近はBOの業者やサイトなども調べ、違いが少しずつ分かってきたようにも思います。

どこかよさげなサイトがあったら、思い切ってリアルマネースタートをしたいところですね!

 

では、トレーダーのみなさんゲーマーのみなさん、今年もよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

*** 関連記事