バイナリーオプションビギナーYT

初心者が1からバイナリーオプションを調べてみた!日々少しずつ前進!情報発信・まとめ その他趣味など

またも浦島気分・・・BO業界変わりすぎ問題

あやうく4月が終わるところでした。久々にBOを調べてみたら・・・

Adaptive Moving Average(適応型移動平均)の実践

MT5のAdaptive Moving Average(適応型移動平均)を使ったテクニカル実践です。

LITEで強烈に思い出したファジカルファイターの音楽

最近よく聴くインストバンドLITEのアルバムCubicで、あるゲームを強烈に思い出した話。

MT5のセッティング Adaptive Moving Average(適応型移動平均)とは?

テクニカル指標Adaptive Moving Average(適応型移動平均)とは?ツールの紹介とMT5で表示する方法です。

2017年のごあいさつ -センチメンタルお正月-

新年あけましておめでとうございます。このブログも2回目のお正月を迎えました。

気づけば2016年も終わり・・・!-過去記事まとめ-

気づけば12月も折り返し。おそらく今年最後の更新です。過去記事まとめ。

業者別・海外バイナリーオプションで使えるクレジットカードまとめ

海外の各バイナリーオプション業者で使えるクレジットカードについてまとめました。

クレジットカード5大国際ブランド簡単まとめ

前回、銀聯(ぎんれん)という中国で有名なクレカを知り、BO業者によって使えるカードが違うと分かったので、今回は特に有名な5大ブランドをまとめました。

バイナリーティルト再訪・・・銀聯(ぎんれん)カードとはナニモノ?

バイナリーティルトで出金できないというコメントを発見し改めてサイトを見てみると気になるものが・・・

MT5をダウンロードしてみた:デモ口座開設方法とMT4との違い

MT4が使えなくなったので、MT5をダウンロードしてみました。デモ口座開設方法とMT4との違いについてです。

新ハイローオーストラリアでデモ取引やってみた

新しくなったハイローオーストラリアで久々のデモ取引です。

HighLow2.0とは?新しくなったハイローオーストラリアについてまとめてみた

ハイローオーストラリアの新プラットフォームについて調べ、まとめました。

まさかのパクリサイト発見・・・?

たまたまBOについて調べ事をしていたときのこと、そのサイトを発見しました。

韓国・済州(チェジュ)でポケゴはできるのか?実地試験編

韓国・済州(チェジュ)旅行に行ってきました!韓国ではプレイ不可といわれるポケモンGOは・・・?

本当に韓国でポケゴはできないのか?

社員旅行で韓国に行くことになりましたが果たしてポケゴはできるのか?聖地として人が集う場所があるらしい!

お盆休みGO!

お盆期間ということで田舎の祖父母を訪ねてきました。山や森に囲まれ工業地帯となりつつある田舎でポケモンはできるのか?

赤緑を体験したトレーナーがポケモンGOを始めて思ったこと

ポケモン赤緑から20年、ふたたびあの世界を体験するときがきました!ポケモンGOについての簡単なまとめや、個人的に思うことなど。

ポケモンGOついに配信されたが・・・ -過去記事まとめ-

ツキイチまとめ記事の時間です。暑い夏がやってきました!そしてポケモンGOも・・・

30歳で初投票

前回宣言したとおり、30歳にして初めて投票所にいってきました。投票前にやったこと、投票先を選ぶ際に考えたことなど。

投票率をモノで釣るのはアリ?

人生30年、一度も投票に行ったことのないノンポリ野郎のYTでございます。金融経済やら海外の動向やら見ていると、日本の政治にも興味がわいてきました。

デモで練習すると勝てない!?BO詐欺の正体とは

たまたまですが、BO関連で面白い動画を見つけたので紹介します。勝てない人の特徴や、バイナリーオプションが詐欺といわれる理由について、トレードしながら解説しています。

ついに国民投票・・どうなる英国!EU離脱までの流れをまとめてみた

本日15時、英国で国民投票(レファレンダム)が開始されました。なぜ英国はEUを離脱する(したい)のか、おおまかな流れをまとめます。

見覚えがある顔

見覚えがある顔を見たら、画像検索したくなりますね。私はなるんです。見つけたらスッキリするので非常に気持ちいいのです。

OPTION BIT(オプションビット)について調べてみた

今回はOPTION BIT(オプションビット)というBOサイトについて調べました。バイナリーオプションのランキングサイトを見ると、スマートオプションに次いで4位という高い順位にあります。「Algobit(アルゴビット)」という独自のシグナルツールが人気を集め…

ついにあれから1年!BO業者を独断と偏見で評価してみた -過去記事まとめ-

はてなブログをはじめて、ついに1年経ちました!今まで調べたBO業者を(独断&偏見に基づく)評価。過去記事まとめもあります。

まさかラップミュージックを聴くようになるとは思わなんだ

もうすぐこのブログを始めて1年になります。暇さえあればゲームとBOという感じで過ぎていきました。今回は完全個人趣味な音楽の話です。

ゴールデンウィークとバイオプヤバイという話

大型連休という言葉が海を連想させるのはなぜでしょう。人は母なる海を求めているのでしょうか。人間は自由を与えられた時、生命の原点回帰を本能的に求めるのかもしれません。今回は連休の話とBO業者バイオプの噂話です。

Smart Option(スマートオプション)について調べてみた

今回はSmart Option(スマートオプション)というBOサイトについて調べました。バイナリーオプション業者を比較しているサイトでも、ハイローオーストラリアと並ぶ業者として紹介されています。「実績No.1」の文字が目につきますが、その実態はいかがなもの…

大変悲しいニュース・・・オプテック終了のお知らせ!?

久々の更新ですが、大変悲しいニュースをお伝えしなくてはなりません・・・口座開設不要の無料デモ取引でお世話になったOpteck(オプテック)、いつの間にか終了!?

あれから10か月です -過去記事まとめ-

2か月ぶりの過去記事まとめです。少し早いお花見に行ってきました。テクニカル指標のまとめもあります。