読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイナリーオプションビギナーYT

初心者が1からバイナリーオプションを調べてみた!日々少しずつ前進!情報発信・まとめ その他趣味など

またも浦島気分・・・BO業界変わりすぎ問題

あやうく4月が終わるところでした。久々にBOを調べてみたら・・・

Adaptive Moving Average(適応型移動平均)の実践

MT5のAdaptive Moving Average(適応型移動平均)を使ったテクニカル実践です。

LITEで強烈に思い出したファジカルファイターの音楽

最近よく聴くインストバンドLITEのアルバムCubicで、あるゲームを強烈に思い出した話。

MT5のセッティング Adaptive Moving Average(適応型移動平均)とは?

テクニカル指標Adaptive Moving Average(適応型移動平均)とは?ツールの紹介とMT5で表示する方法です。

2017年のごあいさつ -センチメンタルお正月-

新年あけましておめでとうございます。このブログも2回目のお正月を迎えました。

気づけば2016年も終わり・・・!-過去記事まとめ-

気づけば12月も折り返し。おそらく今年最後の更新です。過去記事まとめ。

業者別・海外バイナリーオプションで使えるクレジットカードまとめ

海外の各バイナリーオプション業者で使えるクレジットカードについてまとめました。

クレジットカード5大国際ブランド簡単まとめ

前回、銀聯(ぎんれん)という中国で有名なクレカを知り、BO業者によって使えるカードが違うと分かったので、今回は特に有名な5大ブランドをまとめました。

バイナリーティルト再訪・・・銀聯(ぎんれん)カードとはナニモノ?

バイナリーティルトで出金できないというコメントを発見し改めてサイトを見てみると気になるものが・・・

MT5をダウンロードしてみた:デモ口座開設方法とMT4との違い

MT4が使えなくなったので、MT5をダウンロードしてみました。デモ口座開設方法とMT4との違いについてです。

新ハイローオーストラリアでデモ取引やってみた

新しくなったハイローオーストラリアで久々のデモ取引です。

HighLow2.0とは?新しくなったハイローオーストラリアについてまとめてみた

ハイローオーストラリアの新プラットフォームについて調べ、まとめました。

まさかのパクリサイト発見・・・?

たまたまBOについて調べ事をしていたときのこと、そのサイトを発見しました。

韓国・済州(チェジュ)でポケゴはできるのか?実地試験編

韓国・済州(チェジュ)旅行に行ってきました!韓国ではプレイ不可といわれるポケモンGOは・・・?

本当に韓国でポケゴはできないのか?

社員旅行で韓国に行くことになりましたが果たしてポケゴはできるのか?聖地として人が集う場所があるらしい!

お盆休みGO!

お盆期間ということで田舎の祖父母を訪ねてきました。山や森に囲まれ工業地帯となりつつある田舎でポケモンはできるのか?

赤緑を体験したトレーナーがポケモンGOを始めて思ったこと

ポケモン赤緑から20年、ふたたびあの世界を体験するときがきました!ポケモンGOについての簡単なまとめや、個人的に思うことなど。

ポケモンGOついに配信されたが・・・ -過去記事まとめ-

ツキイチまとめ記事の時間です。暑い夏がやってきました!そしてポケモンGOも・・・

30歳で初投票

前回宣言したとおり、30歳にして初めて投票所にいってきました。投票前にやったこと、投票先を選ぶ際に考えたことなど。

投票率をモノで釣るのはアリ?

人生30年、一度も投票に行ったことのないノンポリ野郎のYTでございます。金融経済やら海外の動向やら見ていると、日本の政治にも興味がわいてきました。

デモで練習すると勝てない!?BO詐欺の正体とは

たまたまですが、BO関連で面白い動画を見つけたので紹介します。勝てない人の特徴や、バイナリーオプションが詐欺といわれる理由について、トレードしながら解説しています。

ついに国民投票・・どうなる英国!EU離脱までの流れをまとめてみた

本日15時、英国で国民投票(レファレンダム)が開始されました。なぜ英国はEUを離脱する(したい)のか、おおまかな流れをまとめます。

見覚えがある顔

見覚えがある顔を見たら、画像検索したくなりますね。私はなるんです。見つけたらスッキリするので非常に気持ちいいのです。

OPTION BIT(オプションビット)について調べてみた

今回はOPTION BIT(オプションビット)というBOサイトについて調べました。バイナリーオプションのランキングサイトを見ると、スマートオプションに次いで4位という高い順位にあります。「Algobit(アルゴビット)」という独自のシグナルツールが人気を集め…

ついにあれから1年!BO業者を独断と偏見で評価してみた -過去記事まとめ-

はてなブログをはじめて、ついに1年経ちました!今まで調べたBO業者を(独断&偏見に基づく)評価。過去記事まとめもあります。

まさかラップミュージックを聴くようになるとは思わなんだ

もうすぐこのブログを始めて1年になります。暇さえあればゲームとBOという感じで過ぎていきました。今回は完全個人趣味な音楽の話です。

ゴールデンウィークとバイオプヤバイという話

大型連休という言葉が海を連想させるのはなぜでしょう。人は母なる海を求めているのでしょうか。人間は自由を与えられた時、生命の原点回帰を本能的に求めるのかもしれません。今回は連休の話とBO業者バイオプの噂話です。

Smart Option(スマートオプション)について調べてみた

今回はSmart Option(スマートオプション)というBOサイトについて調べました。バイナリーオプション業者を比較しているサイトでも、ハイローオーストラリアと並ぶ業者として紹介されています。「実績No.1」の文字が目につきますが、その実態はいかがなもの…

大変悲しいニュース・・・オプテック終了のお知らせ!?

久々の更新ですが、大変悲しいニュースをお伝えしなくてはなりません・・・口座開設不要の無料デモ取引でお世話になったOpteck(オプテック)、いつの間にか終了!?

あれから10か月です -過去記事まとめ-

2か月ぶりの過去記事まとめです。少し早いお花見に行ってきました。テクニカル指標のまとめもあります。

絶対にマネしてはいけない!あえて危険な取引ばかりしてみた

約4か月ぶりの実践です。今回はあえて危険な取引の仕方でいきます。絶対にマネしないでください!危険!

今更ながらハイローオーストラリアについて調べてみた:金融庁に登録されていないけど・・

ハイローオーストラリアことHighlow Markets(ハイローマーケッツ)について調べました。今回は「ハイローオーストラリアは本当に海外業者なのか?」「日本で無登録だけど大丈夫なのか?」という2点が中心です。

アレが届きました

アレが届きました。昨年末に申請していたアレです。

-過去記事まとめ- ところでマイナンバーカードはどうなった?

ツキイチで過去記事をまとめるようにしていますが、今回は1週間もずれてしまいました。まだ来ないマイナンバー交付や最近のBO、福岡での雪の話など。テクニカル指標のまとめもあります。

やっぱりY BINARY=24OPTIONだった!?

偶然検索してみたら24オプションをかたるサイトを発見??やはりYバイナリー=24オプションなのか?今後の予想などを含めた2つの人気業者に対する考察です。

オリジナルGuns N’ Roses再び!+中国サーキットブレーカー中止とその理由

Guns N’ Roses再結成の話と、中国サーキットブレーカーのその後についてです。立て続けに発動してしまった中国株のサーキットブレーカー。株価暴落を招いた原因は?30年近く昔に同制度を採り入れていたアメリカと比べると・・・

サーキットブレーカー制度とは?中国株・人民元の下降をBOで利用することは可能?

中国で今年から導入されたというサーキットブレーカー制度について調べました。早々に発動されたサーキットブレーカーが市場に与える影響は?この件をバイナリーオプションで利用するには?

謹賀新年 -ゲーマーの新年はゲームで始まる!-

あけましておめでとうございます!年末年始もゲーム三昧のYTです。最近はたまたま購入した「メトロイド」に奮闘しております。今年もバイナリーオプションを(初心者目線で)調べていきます!

BOを追って1年・・はまだ経ってないか。今年最後の過去記事まとめ!

あと1週間で2015年も終わりですね。今年最後の過去記事まとめです。5月にバイナリーオプションを始めて(実際の取引はまだ開始していませんが)7か月、自分にとってBOが思いのほか大きなウェイトを占めることになった1年でした。右も左も分からなか…

GBINARYS(Gバイナリーズ)について調べてみた -BO業者とバーチャルオフィス-

今回はGBINARYS(Gバイナリーズ)というBO業者について調べました。サイトの外観から気づいたことや、バイナリーオプションとバーチャルオフィスに関する考察もあります。

24オプションの後継者?Y BINARY(Yバイナリー)について調べてみた その2

前回に続き、Y BINARY(Yバイナリー)に関して調べました。今回はYバイナリーの外部的な評価に関してです。Yバイナリーのユーザーによる評価を求めて調べてみたものの・・

24オプションの後継者?Y BINARY(Yバイナリー)について調べてみた その1

Y BINARY(Yバイナリー)について調べてみた!日本から撤退したという24オプションの現状と、その後釜と思われるYバイナリーについて。今回は取引画面を中心に、サイト内の気になる部分をピックアップしました。

ついにキタ・・・マイナンバー通知カード!

マイナンバーの通知カードが届きました。個人情報が多すぎて、公開できる部分がかなり限られていますが・・ これで私も政府の管理下に置かれてしまいました← 発行日が10月5日になっていますね。福岡市は届くのに約2か月かかっています。自分のまわりではま…

これは使える!バイナリーオプションのおすすめテクニカル指標まとめ 2.0

デモ取引で実践してみて感触が良かった・使いやすいテクニカル指標をまとめました。 もくじ 1.これは欠かせない基本ツール 2.便利なシグナル、クロス系 3.あると便利なボリューム系 4.好きなだけテクニカル練習!デモ取引ができるBO業者 1.これは欠かせ…

BO初心者歴が半年になりました -過去記事まとめ-

あれから半年経ちました このブログを始めて半年が経過しました。早かったような、長かったような・・ ここ数か月は仕事がいくらか忙しくなり、なかなか昼間にブログを更新するのも難しくなってきました。今は週に1、2回、時間を作って書いているという状…

この業者は大丈夫?いつのまにかサイト名が変更されていたBi-Op(旧名:バイオプ)について

知らぬまにサイト名が「バイオプ」から「Bi-Op」になっていたバイオプ。いかにも「何かありました」という感じです。 最近の口コミや評判もあわせて、バイオプについて紹介します。 Bi-Opはなぜ黙っているのか まず怪しいのは、サイト名を変えたことをどこに…

バイオプでデモ取引:Moving Average of Oscillator(OsMA)とZig Zag(ジグザグ)の実践 その2

久々のテクニカル実践です。 今回は、以前の実践で大失敗したMoving Average of Oscillator(OsMA)とZig Zag(ジグザグ)の再検証です。 binarybeginner-yt.hatenablog.com binarybeginner-yt.hatenablog.com OsMAとZig Zagのおさらい ▲左がOsMA、右がジグ…

Binary TILT(バイナリーティルト)に関して調べてみた -まとめ-

Binary TILT(バイナリーティルト)に関して、2回にわけて調査し記事にしてきました。今回は追加調査と、記事のまとめにします。もくじ1.Binary TILTの会社概要 2.取引内容 3.入出金に関して 4.取引アプリをダウンロードしてみたけど 5.初心者にありが…

Trend Option(トレンドオプション)に逃げられた!?

最近はバイナリーティルトに関して調べていることが多く、そろそろまとめようかと思っていたのですが、面白いものを見つけてしまったので取り止めました! それはまとめ記事の業者一覧を編集していたときのこと・・・自分で書いた業者の記事に目を通していて…

ニュージーランドのBO業者、Binary TILT(バイナリーティルト)について調べてみた その2

前回に引き続きBinary TILT(バイナリーティルト)という海外の業者について調べます。2013年に設立されたニュージーランドの企業で、スマホ用の取引アプリが高評価を得ています。 今回はバイナリーティルトの取引内容や入出金関連についてです。 binary…