バイナリーオプションビギナーYT

初心者が1からバイナリーオプションを調べてみた!日々少しずつ前進!情報発信・まとめ その他趣味など

さらに1か月経ちました -過去記事まとめ-

f:id:binarybeginner-yt:20150724121500j:plain

 

前回のまとめ記事からまた1か月(と1日)経ちました。早いものです。このブログを開始してから2か月経ったということですね。

 

最近はずっと雨の日ばかり続いていたのでいろいろと面倒なことが多かったのですが、今朝はそれを補おうといわんばかりの晴れでした!急に夏になった感じです。暑いです!

 

夏だからと特に何かする予定はありませんが、久しく海に行ってないですね。海で何かしたいわけではなくて、ただ眺めに行きたいです。砂浜を歩くのもいいですね。

わざわざ計画して行くようなものでもないので、実際に行くかは微妙なところです・・思い付きでふらっと行くかもしれません(笑)

 

 ▼前回のまとめはこちら

binarybeginner-yt.hatenablog.com

 

1か月を振り返る

ここ1か月はMT4のテクニカル指標の記事ばかりだった気がします。これだけやってもまだデフォルトで搭載されている指標があるので、BOの奥深さ、手ごわさを感じます。

 

過去記事まとめ

いままでの記事をピックアップしてまとめました。

項目が重複しそうな記事は、一番関連性が高そうな項目に入れてあります。

 

BO用語

 

MT4

 

テクニカル実践

 

業者

 

考察など

 

f:id:binarybeginner-yt:20150724115150j:plain

MTGより「遥か見」

今後の展望

まずはデフォルトの部分だけでもMT4の指標・機能を把握しておきたいところです。ひととおり済んだら、今度は業者比較ですかね。

我ながら慎重すぎる気もしますが、やるからには成功させたいので、情報収集はしっかりやります!

 

 

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

*** 関連記事