読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイナリーオプションビギナーYT

初心者が1からバイナリーオプションを調べてみた!日々少しずつ前進!情報発信・まとめ その他趣味など

BO初心者歴が半年になりました -過去記事まとめ-

その他 BO用語

f:id:binarybeginner-yt:20151124125017j:plain

あれから半年経ちました

このブログを始めて半年が経過しました。早かったような、長かったような・・

ここ数か月は仕事がいくらか忙しくなり、なかなか昼間にブログを更新するのも難しくなってきました。今は週に1、2回、時間を作って書いているという状況です。

 

最近のBO

最近はテクニカル関連より業者について調べていることのほうが多くなりました。

テクニカルツールは自分が使いやすいものをいまだ模索中ですが、デモ取引で練習しているうちにBOを始める業者も決めておきたいものです。

 

今のところハイローオーストラリア、オプテック、バイナリーティルトが有力ですね。バイオプは候補に入っていましたが、悪い評判が多すぎてデモ以外で利用する気にはなりません。

まだまだ他にもバイナリーオプションを取り扱っているサイトはたくさんあるので、初めてBOをやるのにちょうどいいところを見つけたいものです。

 

最近のMTG

f:id:binarybeginner-yt:20151124121208p:plain

MTGより「大草原の川」

 

戦乱のゼンディカーや新しい統率者のセットが発売されたりしましたね。

新ゼンディカーは新デュアランやエクスペディション、フルアートランド再録が話題になりました。ブースターもかなり売れたみたいです。シングル価格がすさまじく低下してますね。

さすがに土地絡みはそこそこの値がしますが、これらも数年後にはいい値段になっているのではないでしょうか。余裕があるかたは、今のうちに確保しておくとおいしいかもしれませんよ。

 

新しい統率者は・・特に大きなものは出ませんでしたね。ウーズやネメシスがやらかしすぎ感ありますが・・

統率者向けクリコマ(?)の神秘の合流点や、メーレンは注目されましたね。シングル価格的には幽霊議員カルロフが高いです。EDHは、勝ちにいくよりパーティー要素を強めた新デッキを作ろうかなと思っている今日この頃です。

 

f:id:binarybeginner-yt:20151124124039p:plain

MTGより「ゴブリンのゲーム」

 

過去記事まとめ

いままでの記事をピックアップしてまとめました。

項目が重複しそうな記事は、一番関連性が高そうな項目に入れてあります。テクニカル系はMT4のリストを意識しています。

 

BO用語

 

MT4

設定

 

テクニカル

▼トレンド

オシレーター

▼ボリューム

▼ビル・ウィリアムズ

 

テクニカル実践

▼トレンド

オシレーター

▼ボリューム

▼ビル・ウィリアムズ

 

業者

 

考察など

 

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

 *** 関連記事