読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイナリーオプションビギナーYT

初心者が1からバイナリーオプションを調べてみた!日々少しずつ前進!情報発信・まとめ その他趣味など

あれから10か月です -過去記事まとめ-

その他 BO用語

f:id:binarybeginner-yt:20160324193955p:plain

もうすぐ1年

このブログをはじめて10か月になりました。なんだかずいぶん昔のような気分ですが、不思議なものですね。

昨年の今頃はバイナリーオプションなんて知らなかったわけで、これまた不思議な気分です。金融関係には全く無縁でしたが、そういう情報もよく目を通すようになりました。(相変わらずさっぱりな部分も多いですが・・・

 

少し早い花見

記事トップ画像でもお察しのとおり、お花見に行ってきました。福岡の大濠公園です。

時期的には少し早かったようで、全体的には一分咲きといったところでした。写真の桜はかなりマシな方です。風が吹いても花びらより木の葉が舞い散るという具合で、日光が雲に遮られることも多かったせいか肌寒く、あまり春らしくない花見になってしまいました。

 

会社のメンバーで行ったのですが、中でもインパクトが大きかったのは鹿児島産(?)のハブ酒です。ハブとはもちろん毒蛇のハブのことです。これをまるごと酒に漬けてあるわけですよ。(気になる方はハブ酒で検索してみてください。蛇が苦手な方は閲覧注意)

これがずっとオフィスに置いてあったのですが、誰が言い出したか皆で飲みまわすハメに・・・

昆布のような匂いがするのですが、飲んでみるとひどく臭いです。手にもしばらく匂いが残りました。かなり度数が高いようで、飲むとすぐに胃から熱がこみ上げてきます。それまでチューハイやらカクテルやらで良い具合に酔ってたのですが、ハブ酒はかなり効きました!(というか具合が悪くなりました)

 

ハブ酒は二度と飲まなくていいなと思った春の一日です。(帰っても気分が悪かったのは言うまでもありません)

 

過去記事まとめ

いままでの記事をピックアップしてまとめました。

項目が重複しそうな記事は、一番関連性が高そうな項目に入れてあります。テクニカル系の順番は、MT4のリストを意識しています。

 

BO用語

 

MT4

設定

 

テクニカル

▼トレンド

オシレーター

▼ボリューム

▼ビル・ウィリアムズ

 

テクニカル実践

▼トレンド

オシレーター

▼ボリューム

▼ビル・ウィリアムズ

 

業者

 

考察など

 

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

*** 関連記事